星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな音楽

メイプルはほとんどインしてないので・・・なに書こう?

と、思ったんですが

リアのことがいっぱいあるじゃん!ってあっさり悩み解決しましたw

実はミスチルの大ファンでして、ミスチルばっかり聞いています

本当に素晴らしい歌詞やメロディの数々

でもミスチルって、おとなしいイメージありますよね!

だけど・・・!

ライブのビデオとか見ると

おとなしくないですw

ファンキーですw

そんな予想外な一面を語ってくれるのが、こちらのビデオです

おそらく皆さんもご存知のあの曲、フェイクですw


(フェイク・ライブビデオ   mr.children)

後半から暴走wそしてラストでは原曲になかったアレンジが!

これを見て、絶対にライブにいってみたいと思いました

本当にそのくらいかっこいいし、やばいです

もしお時間がありましたら、ぜひ見てみてください!

(前奏がちょっと長いですが^^;)


と、実はこの曲のあとに、コンビネーションの曲が繋がるんですよ・・!

フェイクで終わるんではなく、実は続きがあった!

この続きは・・・次回で!お楽しみに!

| 未分類 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのコメント・・・

みなさんお久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコッ

久しぶりに見てみましたら、たくさんのコメントが寄せられていて、正直驚きました

まさかまだこんなに多くの方がここを見守ってくれていたとは思いもしませんでした・・・。

コメントはすべてひとつずつ読ませていただきました!

本当に読んでて感動しました(*_ _)すごくうれしかったです

これからは就職活動が始まったりして、いろいろと忙しくなるから

更新が不安定になっちゃうから、やめようかと、自分の中で決めていた

でもやはりその考えは動揺しました

不安定でも、楽しみにして読んでくれる方がいるなら

少しずつ更新していきたいとおもいました

こんなブログでもよければ、これからも宜しくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコッ



| 未分類 | 14:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ、無期限休止させていただきます

ブログですが、休止させていただくことになりました。

今まで多くの方に応援していただいたおかげで、ここまで続けることができました

私もみなさんと交流ができて、とても楽しかったです

観ていただいてた方も、楽しかったなら、これ以上の幸福はありません。

今後、ブログの削除については、いまだに検討中ですが

それまでには稀に更新したりすることがあるかもしれませんが

しかしどちらにせよ、私はここにて別れの言葉を告げたいと思いました。

このブログは4年前にはじめたのですが

自分で言うのもなんですがはじめた当初ではこんなに立派なブログに成長できるとは思いもしませんでした

これもすべてみなさんの暖かい応援があってからです。

今まで、たくさんの応援をいただき、本当にありがとうございました。

ブログが休止になっても

私の記憶の中には確かな思い出はあります

今まで、本当にありがとうございました!


    蒼海の使者 より

| 未分類 | 17:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

また・・?

さて、メイプル一ヶ月かんばりました☆

久々でとても楽しかったです

シャープ20は成功したが・・・

せっかくだから上げたいところですが・・・

またメイプルをしばらくやめたいと思います^^;

レベル上げが作業化みたいでやだし・・・ゲームなのにつかれちゃうじゃない?

というわけで・・・また冬眠しますzzZZZZ

一ヶ月ではありましたが、仲良くしてくれた新しいギルドの皆さんありがとうございました

おかげさまでとても楽しかったです。よい交流ができました

そして最後に、フレの方々に感謝の気持ちを申し上げたいと思います

ありがとう><また会おう!

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これは・・・?!

少しずつ秋らしくなってきましたね☆

気温変化が激しくなるのでみなさん体調管理に気をつけてください><b

秋といえば、去年の後半から急にベストを着る人が増えてきましたよね

インパクトが非常に強い服なので、町中で一斉にみんなが着ると、すごい変な感じがしませんか?

特にベストを着る女子が多すぎだよね

ベストでボディラインを細く見せたいのはわかるが・・・

みんなで着はじめると、個性とかなくなっちゃうよね。

流行に乗りすぎのも、禁物だね☆


さてと

今朝ですが、鏡の前でヘアーセットをしてましたが・・

自分のヘアスタイルを見て急にふっと思ったのが・・・!

080926_0918~01

↑俺、蒼海の使者の髪型(メイプルのメインキャラ)とかぶってるね。うん。


20070520020053.png


・・・|電柱|・ω・`)まぁそれだけですが


で、メイプルでは最近、M盾オンラインですね、完全に

つまらないくらいキューブスライムと仲良くしてます|電柱|ω`)

そして俺は思った。

M盾オンラインで最大の敵は・・・・



眠気だと。



そしてその眠気に誘われてる俺がいます

おやすみなさい☆

よい生活習慣、ここに始まる。



| 未分類 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

