星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーキングの公式ファンサイトに・・・(;゚Д゚)

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日、ネットマーブルのカスタマーサポート様からメールをいただきました

ワンダーキングの公式ファンサイトの許可承認の件です(゚Д゚)

ハイ!まってました><

ずっとメール来なかったので、落選したのかなって諦めてました(;゚Д゚)

とりあえず、承認のメールを返しました

そして・・公式ファンサイト登録にあたって

使われるバナーも必要みたいなので・・・つくってみたんです(;゚Д゚)

20070719022536.png


↑本サイトのバナー画像になります


そして・・・


↑が本サイトへジャンプできるリンク作成済バナーになります

なんかバナー作成苦手だから・・・うまくできなかったかもorz

画像が妙に汚くなっちゃってショック(;゚Д゚)

最終的に、登録されるかはわからないので

結果を待ちます><

(*゚▽゚)ワクワク


20070719031715.png


↓ブログランキングです!よヶればワンクリックおねがいします><
スポンサーサイト

| ワンダー日記 | 05:10 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/19 17:13 | | ≫ EDIT

とととさん☆
メイプルがある状態でワンダーキングをダウンロードしても全然問題ないとおもいます、とととさんが心配してるのはおそらくスペックの問題だとおもいますが、その辺はとととさんのPCならあまり心配する必要はないとおもいます。
ワタクシなんて、メイプル削除していませんし、ほかのゲームもいろいろダウンロードしてるので^^;それでも通常のプレイに支障がなく遊べています☆
ワンダーキングにいらっしゃることがありましたら、ぜひうちのギルドに入ってくださいね☆いつでもお待ちしております☆

| 蒼海 | 2007/07/19 18:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/19 22:01 | | ≫ EDIT

とととさん☆
スペックとは、パソコンの残量容量のことですw
メイプルしか入ってない場合は相当余裕あるとおもいますので、まったく気にすることないと思いますw
あと、ワンダーキングですが、スペックに関係なく、現在、ちょっとしたバグが発生しています(まだベータテスト状態なので仕方ないですよね^^;)
つまり、ワタクシでもそうですが、ログインしようとすると、一回だけじゃうまくインできなかったりします
もしそれが発生したら、何回か諦めずにログインしなおしてみてください><おそらく3回くらいでインできるとおもいますので。<ワンダーキングへのおいでをお待ちしていますね☆
あと、管理人閲覧コメントでも公開コメントでも、まったくかまいません☆好きなほうでコメントしていいとおもいますよ☆( ´▽`)b

| 蒼海 | 2007/07/19 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280603.blog29.fc2.com/tb.php/91-778cdcca

TRACKBACK

ワンダーキング 公式 ワンダーキング

ワンダーキングの公式ファンサイトに・・・(;゚Д゚)ワンダーキングの公式ファンサイトの許可承認の件です(゚Д゚) ハイ!まってました>< ずっとメール来なかったので、落選したのかなって諦めてました(;゚Д゚) とりあえず、承認のメールを返しました そして・・公

| ワンダーキング | 2007/07/29 15:26 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

