星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日からワンダーキング日記です!


↑新しいバナー(ワンダーキングバージョン)です
よければワンクリックお願いします><


今日からワンダーキングの日記を始めます><

ワンダーキングとは?という方・・

ワンダーキング公式サイト←へ(ノ*゚ー゚)ノ⌒☆イッテラッシャ~イ

メイプルやラテールのような2DスクロールRPGです

現在ベータ段階で、永久無料です(課金もまだ出てないですが・・)

詳しい説明は今度まとめて紹介したいとおもいますw

興味をもっていただけるとうれしいかも(゚Д゚※)

で、ワンダーキングでワタクシは・・・

メインが「ファイ」というキャラです☆

hyhyhyhyhy.png


もし会ったら(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪ 話しかけてください☆

ちなみに現在のとこは46マジシャンです!

このゲームはとにかく・・・

一般装備がオシャレ!

なぜかSSがJPNG形式でしか取れないため・・汚く見えますが・・

実際のプレイはとてもきれいです☆

ワタクシも早くSSをきれいに取れる方法を探してみますので・・お待ち下さい・・

いきなりですが!ここからは今日の活動日記☆

20070709005155.jpg


一日の始まりは深呼吸!!(ナニ

とりあえず深呼吸して・・・あの難しいクエストに挑戦・・・

そう(;゚Д゚)フランシスを守れというクエストです!

(大量モンスターを15分間倒し続けること)

なんとかメンバーを集めて・・・GO!!

20070709005355.png


マジシャン2 切賊2でなかなかいい感じですね!

燃えるわ~光るわ~(゚Д゚)

多段ダメージがすごかった。。。

え。。。

エフェクトが激しすぎてモンスターが見えないって・・・?(;゚Д゚)

・・・・・・



ネェ( ゚Д゚)オクサンキイタ?(゚Д゚;)アラヤダワ




いますよ><

一応・・・たぶん見えるとおもいます(;゚Д゚)

ほら(゚Д゚)b

20070709010824.png


|電柱|・ω・`)とりあえず熱戦でした☆

20070709005738.png


こんな調子で!15分間なんとか耐えれた><bb

いやぁ~PTの力を感じますね・・・

そのあとはwれべるが45になったので

新しい帽子を調合で作ってみました!!

材料は友達に頼んで錬金してもらった・・w

20070709005912.png


成功率70%・・・!いけるかな・・?!


・・・・


・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・・・・・


成功(;゚Д゚)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

念願のキミンキャップGETです!

20070709010131.png


そしてますますマジシャンっぽくなった気が・・w

やっぱりw

装備がいいと、気分もいいですね☆

こんな感じで、これからワンダー日記を続けていこうとおもっています

よろしければ><これからも(。・ω・。)ノョ━ロ━シ━ク━━♪ です!

↓ブログランキングバナーが新しくなりました!


| ワンダー日記 | 01:05 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ワンダー在住のパフェです。
前回の更新をついさっき読みました。。。
途中から泣きそうになるくらい悲しさと淋しさを覚えました。メイプルストーリー大変お疲れ様でした。

あたらしく始めたこちらでもファイさんはきっと上の方に行かれるのだと思いますが、頑張って食らい付いていきます><

でわ②、これからも頑張って下さい。
応援しています。

| パフェ☆ | 2007/07/09 01:32 | URL | ≫ EDIT

蒼海さんメイプルストーリーではイベント等大変お疲れ様でした。
メイプルストーリーの話ではなくてもこれからもブログ読まさせていただきます!!

| 扇風機 | 2007/07/09 21:49 | URL | ≫ EDIT

パフェさん☆
初めましてこんばんわ><
って、どこかで見かけたことがあるような気がシマスが気のせいですか(;゚Д゚)
ワンダーでお会いすることがありましたら、ぜひよろしくおねがいします!

扇風機さん☆
ありがとう><扇風機さんのいつもの応援に感謝しています><
メイプルでも、機会があればまたイベントなどやるかもしれません、そのときは是非、また参加してください><bb

| 蒼海 | 2007/07/10 00:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280603.blog29.fc2.com/tb.php/82-f60f61c7

TRACKBACK

ワンダーキング 公式 ワンダーキング

ワンダーキングギルドシステム実装!なんと!半額の3、000、000ジェドで販売! この機会にぜひ、いろんなギルドを作ってください! また、ギルドシステム実装に伴いヘレンMAPも一部公開となります。 ワンダーキング公式ページ. ※メーカー発表文をそのまま掲載してい

| ワンダーキング | 2007/08/04 01:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

