星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チート武器にチート書、どうなる?!メイプル

前回でお話したように

ALL+500以上の武器が出回ったせいでトレードが一時的にサービス停止になりました

アイテムたくさん預けたんですが、消えないことを祈ってます。。。

もし消えたら、ネクソンにはたくさんのプレイヤーからの反抗メールが届くと予想されますので、ネクソンも自分の立場を考えて、普通のアイテムは消さないでしょう・・・。

そしてチート武器はとりあえず大衆の前から消えたんですが(倉庫に預けた場合は取れないようになってる)

チト武器の次に残ったのはこれです!


;



これはチト装備以上に対応がむずかしいですね。。。

こういう装備はGM書(10%の能力だけど成功率は100%)のものでできています

GM書は今では普通に手に入れないものなので、チートがコードを改造して手に入れたとしか考えられませんね

そのGM書を使った作ったのがこういう神アイテム

これを見ると。。。けっこうショックをうける人が多くいらっしゃるんでは・・?

「今までがんばってやっとできた攻撃12軍手なのに・。。。」とか

チートがこんな簡単にできちゃうわけですから、怒りますね

とりあえず今回の件はけっこうたくさんのプレイヤーに衝撃が走ったとおもいます

一部のチートも衝撃をうけるんではないでしょうか?_

4次を目の前にしてこんなことあっていやですね。。。

ここはめずらしく素直にネクソンに対応してもらうことを応援しましょう!


って・・・


新聞記事みたいな文章になっちゃってる(;゚Д゚)


オソロシス(;゚Д゚)アラヤダワ



そしてブログランキングのほうは・・というと!


こんなブログじゃぜんぜんだめって。。。自分も期待してなかったんですが

なんと!みんなのワンクリック応援のおかげで



34位までに上り詰めました!!!


って、、これをみて吹かないでください(;゚Д゚)

TOP50に入れただけでもうれしい><w

そしてこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ です


↓いつもこんなブログを応援していただいてありがとうございます><



4次が近くなりました・・・

そろそろ4次にむけての役に立つ情報を書きます!御期待してください(ノ∀)

| 未分類 | 06:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めてコメント~

「こんなブログ全然ダメ?」いえいえいえいえ

そんなことありませんよー;;

こんなに4次の動画を細かくのっけてるブログ早々ないですよ

これからも更新をがんばっちゃってください(*-ω-)(-ω-*)ネー

| 鯨 | 2007/03/24 12:38 | URL | ≫ EDIT

鯨さん:
初めまして><
応援のメッセージありがとうございます><
感動です(ノД)
これからもブログがんばります!><

| 蒼海 | 2007/03/24 16:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いや~この升武器は、判断しにくいですね~。
フリマで売っていたようなので、GMちゃんと見つけられるかな?

四次情報期待しています。まだ117だけど(・∀・)

| GYABIN | 2007/03/24 23:55 | URL | ≫ EDIT

GYABINさん:
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
こういう武器判定が難しくてさすがにネクソンも悩みますよね。。。
あのとき。。ロールバックすればすべて解決なのに(ノД)
4次情報がんばりますよ!

| 蒼海 | 2007/03/25 05:28 | URL | ≫ EDIT

俺も↑の欲しいわw

| 龍 | 2009/02/17 19:21 | URL | ≫ EDIT

升武器1回使ってみたいですねw

最近ロールバックしましたよ?w
楓だけみたいでしたけど・・・。
一気に皆落とされたみたいです。

| メイポ♪10ve | 2009/05/02 15:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280603.blog29.fc2.com/tb.php/40-6aa0c877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

