星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶりの更新でしょうか。


皆さん、お久しぶりです。

ブログを休止して一年経ちました・・

振り返ると、なんだかとても短かった一年です。

前回更新した日記が、二か月前の更新だったように思うくらい(←これまた微妙な・・・w



長い間更新していなかったせい、もうここを見てる人はいないかもしれません

でも、たくさんの方にここを見守られていました。

感謝の意もこめてという意味で、もう一度更新してみました。


いなかった間でのコメントもすべて確認させていただきました。

業者のコメントが9割越えでしたが・・(ぇ

更新を停止していたにも関わらず

「あけおめ」とか、あいさつをいただいた方もいて、非常にうれしかったです。

改めまして、皆さま、明けましておめでとうございます

今年もいい一年にしていきましょう!

ちなみに報告ですが

私、昨年の四月に就職内定をもらい

今年の四月から社会人として働くことになりました。

第一志望の会社から念願の内定をもらえ、とても満足しています。

これから未知の世界に入っていきますが、荒波に負けないよう立派な社会人になるようがんばります!


とりあえず、近況報告も含め、記事を更新させていただきました。

もし偶然にもこの記事に気付いてくれた読者様がいましたら、コメントをいただけるとうれしいです


私も、メッセージを確認しに、また来ます。

皆様、お元気で!

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
そしてコメントありがとうございます!
就職もおめでとうございます(∵)
第一志望の会社とは最高ですね!
僕も就職とか不安ですけど頑張らないといけないですね(´・ω:;.:...
それでは仕事頑張ってください。
ではまた( ∵)ノシ

| x未来予想図x | 2010/02/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/10 07:42 | | ≫ EDIT

x未来予想図xさん★
就職は、未来予想図さんならきっと大丈夫ですよ。考え方がしっかりしていてセンスもよさそうですし
氷河期なんて言われているこのご時世だけど、お互いがんばりましょう!


管理人コメントさん(チョコボさん)へ
お久しぶりです!
飛天・・とても懐かしい!
今でも公式をのぞいたりと、連載漫画の更新を見たりしていますw(
にしても偶然すぎるこのタイミング、運命的ですね(笑

| 蒼海 | 2010/02/12 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280603.blog29.fc2.com/tb.php/260-2e5c8666

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

