星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今後のブログの発展予定(ワンダーキングについて)

梅雨がそろそろ明けてくる時期になってまいりましたね!

こんにちわ、蒼海(ファィ)です☆-(ノ●´∀)ノ

最近ブログを見ていただいてる方なら分かると思いますが

TOPページを設立しました。

上のほうにバナーがありますので、簡単にいけるようにしてみました。

そして、ゲーム内の方から「新着情報」をもっと公開してほしいという要望があったため

TOPページに新着情報をついに設立できました。



(新着はTOPページからいけます)

新着情報を知ることによって、今後日本のワンダーキングの動きが見えてきます

新着を把握することで、日本のワンダーに対してより早く手が打てるということにも繋がります

さらに、現在はキャラクターの職別育成をも製作していますが・・・

思うようにうまくいってないのが現状です^^;

実際、どのコラムの作成も大変時間のかかる作業ばかりで(;´Д)

ワンダーキングをやる時間よりも、ブログを更新する時間のほうが長かったりします

でも、こういう時間のかかる作業は時間のあるうちに早く完成させたいとおもっていますので

今のうちにがんばっておきます><

ギルドのほうは順調にギルメンも増えて、9人でしょうか?まで増えてきました

少しずつ増えていくことで、馴染みやすいため

ギルドチャットが大変盛り上がっててたのしいです☆

そして、TOPページができつつあるため

お気に入りに登録していただける方には

大変お手数だと思いますが><TOPページを登録していただけると

より便利にご利用いただけるかとおもいます><

(その辺は人それぞれですが・・・^^;)

TOPページはこちらです

 

現在のところ

新着も、ギルドページも、今日の日記もTOPから確認できるようにしています

今後は種類別掲示板や育成もみれるようにする予定です

みなさんがより便利にお使いいただけるブログを目指して

がんばっていきたいとおもいます。

コメントなどお気軽に残していただければ幸いです><

また、リンクフリー&相互リンク大募集です☆

文字ばかりの日記になりましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます><

これからも 星が舞う空へ~ワンダーキング~ をよろしくおねがいします☆


お知らせ:
とととさん☆
コメントの返事はもしかして見れなかったかもしれないと思って
ここにて、返事させていただきます><b
XPでしたらプレイできるはずなんですが、エラーが出るってことは
きっとほかになにか原因があるってことですね><;
この場合、ネットマーブルのカスタマサポートセンターに連絡するのが一番いいかもしれません><;;
連絡法は、ネットマーブルのページの↑のメニューから「サポート」を選び、自分のパソコンの状況を説明し、エラーのことを話せば、3日以内に返事が来るとおもいます><
諦めずにがんばってほしいとおもっています。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

↓TOPへ戻る↓
 

| ワンダー日記 | 12:30 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/23 17:12 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/23 22:20 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/23 22:58 | | ≫ EDIT

とととさん☆
その意気です!諦めなければ必ずできるとおもいますので><
ネットマーブルはネクソンとは違って、ちゃんと返事きます><wサポートのとこの返事欄を日に一回はチャックしたほうがいいかも><bb
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

ねこまるさん☆
ありがとうございます><すごく励ましになりました!これからもがんばります!

オムさん☆
バイトの関係でインするのはいつも11時半なんです・・orz
11時半までは露店してるか、落ちてるかがほとんどですので・・・深夜人間で・・・orz
明日火曜日はできるだけいるようにしてみます><b

| 蒼海 | 2007/07/23 23:34 | URL | ≫ EDIT

|・∀・|ノ

初めまして棺屋とゆーものです
WK関連ブログを集めてまして、
リンクさせて頂いたのでご報告に参りましたb
今日のブログのバナーが・・・(*´w`*)ハァハァ

| 棺屋 | 2007/07/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

えーっとロイドです(・ω・`;)

なにからしゃべれば・・・・・^^;

まぁ1つ目は今度でいいので会ったらギルド入れて

ください!!Σorz  突然ですが^^;

それで2つ目は 自分、将来はブログ作りたいんで
            (とゆうよりこの先ちょっと)
すが全然ドドドドド素人で;;

今度暇があったら作り方とかアドバイスとかください

すみませんorz      

| xロイドx | 2007/07/24 19:43 | URL | ≫ EDIT

はい!! これからもヨロシクお願いしますね^^

始めたばかりなんでわからないことが多いです。
迷惑をかけるかと・・・

| ゼロフィニックス | 2007/07/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

棺屋さん☆
リンクありがとうございますw
こちらからもリンクさせていただきました。これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
今日の日記のバナーは個人的にもお気に入りです☆-(ノ●´∀)

ロイドさん☆
ブログをつくるんですか?俺も初心者だけど・・・^^;教えれる範囲なら教えますよ><w
今度会うときにギルドに誘いますね☆

ゼロフィニックスさん☆
これからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ゼロさんならすぐにハイレベルになる気がする・・w

| 蒼海 | 2007/07/24 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://280603.blog29.fc2.com/tb.php/101-2c823b21

TRACKBACK

ワンダーキング 育成 ワンダーキング

今後のブログの発展予定(ワンダーキングについて)新着情報を知ることによって、今後日本のワンダーキングの動きが見えてきます 新着を把握することで、日本のワンダーに対してより早く手が打てるということにも繋がります さらに、現在はキャラクターの職別育成をも製作し

| ワンダーキング | 2007/07/26 23:52 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

