星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサイト

今日は東京で行われた就職エクスポーに参加してきました!

久々にスーツ着て、心が引き締まる・・・w

友達と一緒に行きましたが、すごくしっかりしている友達だったので

いろんなことを教えてもらいながら、「はい!先輩!」的な感じでw

それはそれで楽しいやり取りだったなぁw

まぁなによりも、今日の内容がとてもよかったです

興味がある企業のとこにいってお話を聞いたり

セミナーを受けたり

朝から夕方までずっとやってて、なんとか6社くらいのお話を聞けましたw

なんかめっちゃ魅力を感じた会社を発見したぞ!

がんばらなきゃね!

このごろはスケジュールがつめづめで・・・・少し疲れてきたけど

というか、片方の目がなぜか奥二重から普通の二重になっちゃって・・・

片方だけ・・・・

だからちょっと変!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まぁ・・・このくらいで疲れたって言ってられませんね!

これからですよね!

超がんばりますよ!!


| 未分類 | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

好きな音楽

メイプルはほとんどインしてないので・・・なに書こう?

と、思ったんですが

リアのことがいっぱいあるじゃん!ってあっさり悩み解決しましたw

実はミスチルの大ファンでして、ミスチルばっかり聞いています

本当に素晴らしい歌詞やメロディの数々

でもミスチルって、おとなしいイメージありますよね!

だけど・・・!

ライブのビデオとか見ると

おとなしくないですw

ファンキーですw

そんな予想外な一面を語ってくれるのが、こちらのビデオです

おそらく皆さんもご存知のあの曲、フェイクですw


(フェイク・ライブビデオ   mr.children)

後半から暴走wそしてラストでは原曲になかったアレンジが!

これを見て、絶対にライブにいってみたいと思いました

本当にそのくらいかっこいいし、やばいです

もしお時間がありましたら、ぜひ見てみてください!

(前奏がちょっと長いですが^^;)


と、実はこの曲のあとに、コンビネーションの曲が繋がるんですよ・・!

フェイクで終わるんではなく、実は続きがあった!

この続きは・・・次回で!お楽しみに!

| 未分類 | 02:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たくさんのコメント・・・

みなさんお久しぶりです(*- -)(*_ _)ペコッ

久しぶりに見てみましたら、たくさんのコメントが寄せられていて、正直驚きました

まさかまだこんなに多くの方がここを見守ってくれていたとは思いもしませんでした・・・。

コメントはすべてひとつずつ読ませていただきました!

本当に読んでて感動しました(*_ _)すごくうれしかったです

これからは就職活動が始まったりして、いろいろと忙しくなるから

更新が不安定になっちゃうから、やめようかと、自分の中で決めていた

でもやはりその考えは動揺しました

不安定でも、楽しみにして読んでくれる方がいるなら

少しずつ更新していきたいとおもいました

こんなブログでもよければ、これからも宜しくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコッ



| 未分類 | 14:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

