星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール

Profile        ~Maple~




~Character~

蒼海の使者

名前:蒼海の使者(そうかいのししゃ)
職業:ボウマスター
レベル:140
コメント:弓使い歴4年あまりです。
もし最初に弓使いを選んだいなかったら、とっくにメイプルをやめていたかもしれません。
そのくらいメイプルの弓使いが大好きです
メイプルの弓使いたちに幸あれ☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ







~Pet~

いえち

名前:ケンタロー
性別:♂
由来:エルナスの谷で発見された迷子のイエティの子供
役割:回復およびアイテム回収
コメント:あぁ・・・エルナスに帰りたいえてぃ
厳しい大自然で生き抜く力はないだろうけど・・・。






~summons~

鳳凰

名前:火の鳥
性別:♀
由来:火山の奥で発見された伝説の火鳥
役割:あたすをあまくみたら、やけどするわよ?
コメント:あたすは自由に羽ばたくわ。どこまでも
でも・・しもべなのね・・・。




鷹

名前:銀鷹
性別:♂
由来:蒼海がかつてレンジャー時代のときに飼いならした鷹。
役割:気絶させちゃうよ?
コメント:フェニックスなんか嫌いだ!ヤツのせいで俺の出番が減っちゃったよ・・・。
しょうがないよ・・・だって火鳥は召喚の石使わないもんね・・・。コスト的に考えて・・・。




かかし

名前:パペットくん
性別:♂?
由来:実家の田んぼからパクってきた案山子である。
コメント:なんかボクって・・・微妙なポジションだよな・・・。
しょうがないよ・・・ほかに使い道が見当たらないもん・・・。



豚

名前:タロウ
由来:これでも、イノシシなんです
性別:♂
コメント:やばい・・・走る楽しさに目覚めちゃった☆
そかぁ、どんどん走っておくれ。





Real


b.gif

名前:xxx(極秘)
性別:男です。
職業:大学生です。
レベル:今年で21ですね。
コメント:いつも応援してくださってる皆さん、本当にありがとうございます。
コメントは深く考えずにお気軽にどうぞ☆リンクはフリーです。





| TOPページ | 11:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは・・・?!

少しずつ秋らしくなってきましたね☆

気温変化が激しくなるのでみなさん体調管理に気をつけてください><b

秋といえば、去年の後半から急にベストを着る人が増えてきましたよね

インパクトが非常に強い服なので、町中で一斉にみんなが着ると、すごい変な感じがしませんか?

特にベストを着る女子が多すぎだよね

ベストでボディラインを細く見せたいのはわかるが・・・

みんなで着はじめると、個性とかなくなっちゃうよね。

流行に乗りすぎのも、禁物だね☆


さてと

今朝ですが、鏡の前でヘアーセットをしてましたが・・

自分のヘアスタイルを見て急にふっと思ったのが・・・!

080926_0918~01

↑俺、蒼海の使者の髪型(メイプルのメインキャラ)とかぶってるね。うん。


20070520020053.png


・・・|電柱|・ω・`)まぁそれだけですが


で、メイプルでは最近、M盾オンラインですね、完全に

つまらないくらいキューブスライムと仲良くしてます|電柱|ω`)

そして俺は思った。

M盾オンラインで最大の敵は・・・・



眠気だと。



そしてその眠気に誘われてる俺がいます

おやすみなさい☆

よい生活習慣、ここに始まる。



| 未分類 | 23:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャープ20


台風が日本列島に接近してますね(;゚Д゚)

みなさん、暴風に注意です。傘折れそうになったら締めましょう!

さて、メイプルのほうですが

クリスタルイベントというやつにチャレンジです!

がんばってがんばって・・・

DTとザクチケとボスカードで5倍にして・・・

Pまでつかって・・・

なんとか!3000集まりました☆

ほしかったシャープGETってわけです!

もちろん、張ります!

(けっこう悩みましたが。)




シャープ成功


なんかきれいに取れましたw

成功です!

えー、まさかシャープGETできると思わなかったので・・・

これは・・・レベル上げないといけなくなりましたねorz


今はまだ10ですが^^;

シャープこんな漢字


こんな感じでございますね

最近ではシャープが低いとボスに誘われないだとか・・・

ホンテは目指してませんが

ジャクムくらいはいけたらいきたいですね!

そしてね!

ケーキ交換のイベントありますよね

あれをがんばってがんばって使わずに

100個溜めました!!

一気に交換ですw

ke-ki100.png



結果はというと・・・





すべてはずれですね・・・はい。

これは罠イベントです、要注意です!

サイゴにおまけw

おまけ、しんがぽ


シンガポール!!?

| 未分類 | 02:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いっくょ~


久々のメイプル日記いきます!!

差イヤー人からあいさつ

記念すべき最初の写真は・・!

サイヤー人状態でご挨拶です☆

いや・・・

別にバッカニアになったわけじゃないですよ!?

変身薬をもらったので☆

だけど・・・


使えない超人

役立たずです

完全に役立たずな超人でございます。はい。

伊達スーパーウーマンですね(ウーマン・・・

ここにきたのはもちろんビシャス退治のためなので・・・

そうです、久々にビシャスやってきましたー!

もうね、フェニックスの表情に注目です

ビシャス


みてくださいこの気合の入り具合!

完全にF5です。

みんなも気合十分だったので

おかげですぐに倒せました☆

気になるドロはというと。。。


ビシャどろ

カード!

カード!

カードがでてる!!

久々にきたからわからないけど・・・

いつも出ルもんなのかな?

それともラッキーなだけ?

まぁ最後は・・・・w

みんなで撮影


みんなで撮影です☆

ご覧のように

今までずっとギルド無所属でしたが

久々にインして・・・完全にソロオンラインだったので

ぷにぷにさんに誘われて入ることにしました☆

またいつ引退するかわかりませんが・・・

それまでの間はどうぞよろしくおねがいします!>>ぷにぷにやその連合の皆様。

最後におまけです☆

ボスめぐり


猫かわいい!!

(あ、↑のほうの小さい2匹ね)

ってかこのボス、ちょっとメタボ気味か?!

| 未分類 | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ただいまw

合宿から帰ってきましたw

泊まり先のホテルのサービスは本当に最悪だったけど・・・

とても楽しかったです!すごく充実した合宿になりましたw

飲み会で初めて記憶が飛びましたww飲みすぎですね

気づいたらトイレで吐いてました(;゚Д゚)それまでのこと覚えてない・・・www

そのあとみんなで線香花火やったり、ぐるぐる~ゲームやったり

リアル肝試しやったときは本当に怖かったですw

提案者俺なのに^^

だって山の中を歩いたら・・・

真っ暗の中に廃墟の別荘があらわれたんだよ?

その中にコーラを置いて

グループずつとってこいと・・・

いやぁ~怖かったけどw楽しかったw

怪談はしばらく聞きたくないです

帰りのときは渋滞のトラブルがあったり、みんなでタクシー借りてなんとか帰れたw

ハプニングもたくさんあった

それにしても合宿は今までたくさんあったし、みんな楽しかったけど

ここまで充実した合宿は初めてかも

一生忘れられないとおもう。


では、次回からはメイプルの活動日記をお届けするょ~

半年ぶりのゲーム日記

お楽しみに!

| 未分類 | 03:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メイプルのプチ復帰

実は今日から三日間、ゼミ合宿がありますw

朝早いので、寝ないで徹夜;

遅刻したら大変ですのでorz

よってバイト終わって、今にいたる|電柱|・ω・`)

その間なにをしたかというと

めいぷるすとーりぃ!

なんか

プチ復帰です☆

今5周年記念でイベントやってるみたいなので

ちょっといい装備狙って、WMでも狙おうかなって☆(ぇ

というわけで、一ヶ月くらい、ちょくちょくインするかもw

久々にゲーム日記とかかけそう♪

では

そろそろ行かないとまずいので

合宿へイッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

| 未分類 | 05:56 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二日酔い

昨日の飲み会で飲みすぎて・・・

帰り道の電車乗り換え間違えて・・・!

変なとこに飛んでました(;゚Д゚)

おかげで電車賃2倍にもかかわらず超時間かかった(;゚Д゚)アラヤダ

そして今日は微妙に二日酔いが続いてる(;゚Д゚)

頭が朝からボーと|電柱|・ω・`)

ただボーと



ボ------(゚Д゚)-------------




で一日しゅーりょーー(;゚Д゚)

明日はしっかりがんばろ(><;

| 未分類 | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

