星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーキングにイーン

久々にワンダーにインしました!

正直、パスワード思い出すのに10分かかりました・・・orz

そろそろパソコンのスペックのために、ネットゲーをアンストしたくて

じゃその前に財産を売っちゃおうと思いインしたのですが

偶然なことに、ここの読者様に逢い、お話させてもらいました☆

さすがにもうワンダーでは「星が舞う空」なんかを読んでいる人はいないだろうと

ずっと思っていたんですが

まだ読んでくれている方がいたんですね><;

なんだか、申し訳ない気持ちになりました・・

本気で、ブログの再起について考えようと思うようになりました

やはり、ワンダーのアンストはしばらくお預けになって

でもそれでよかったぁw ってあとから思えるようになりました☆

ワンダーではメンテによるスキル変動が大きいので

今の育成データはとても参考になれないが

少し調整すればまだまだみんなの役に立てるかもしれない(?)

なんだかんだいって

メイプルもそうでしたが、ワンダーもやはりなんだか特別ですもん。


でもこのままじゃパソコンのスペックが不安だ・・・

よし、ほかのゲームからお掃除だ[電柱]д ̄)


| 未分類 | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教習所

教習所を通い始めたが

むずかしいです^^;

講義とかまだ放置してて

実習だけやってるけど・・・

しかもマニュアルのほう

オートも乗ったけど、簡単だった

だけど!!

マニュアル難しすぎ(;゚Д゚)

教える人は態度でかいし

なんか、疲れる[電柱]д ̄)

| 未分類 | 17:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

むぅ・・・

最近微妙にいろいろはじめました

ん~そうですね・・・

ギター始めましたw

あとは、教習所に通い始めたくらいかなw

そして、久々にメイプルにインしてみましたw

なんか海賊が実装されたとかで、早速やってみましたw

レベル15かな?までがんばってあげたけど・・・ギブアップ|電柱|・ω・`)レベあげシンド杉

そしてカバルオンラインにもインしてみました

5分くらいインして、そして落ちた|電柱|ω`)

そして・・・エミルクロニクルという月課金ゲームが9月まで無料っていうから

ダウンしてみたw

5分遊んで、飽きた。。。どのゲームもやること同じですね・・・

早速アンスト(;゚Д゚)サヨウナラ・・・

で、そこですごいのを発見!

ラグナロク?も9月まで新鯖で無料プレイできるっていうから

やってみましたよ!

10分くらいチュートリニューアルして・・・アンスト・・・|電柱|ω`)・・・・・・・・・・・・

昔ならオンゲー楽しく遊べたのに

いつの間にその面白さがわかんなくなっちゃった・・(A;ω;)

のちにオフゲーも同じように俺から遠ざかっていくのかな

(むしろFF12と7と9が完全放置・・・この状態をどうにかしたい!勿体無杉!)

やはり心変わりっていうものは自分じゃコントロールできないものなんですね

ゲームに限らず、総てのことに通用するのかもしれない。

なんか、そういうことってちょっと悲しいですよね。

| 未分類 | 02:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Mr.childrenのHOMEツアーDVDを・・・

先日行われたオリンピックの開会式すばらしかったですね!

歴代の開会式の中でもダントツに盛大だったのではと思ったw

もう壮大なスケールに圧巻・・・ヤバス!

そしてですね・・・

初めてネットショッピングというものを体験w

おなじみのAMAZONでDVDを買いましたよ!

というか・・・AMAZON安!!!安い!!なんだこれは!!とおもいましたよ

おかげでDVDが通常よりも1500円安く買えたというミラクル奇跡(;゚Д゚)

(6300が4800円に)

はい!Mr.childrenのHOMEツアーDVDです!

先ほど届いて早速拝見!

もうなんというか・・・感動です!

やっぱりミスチルは本当に素晴らしい

キレイなメロディに奏でられる深い歌詞、芸術ですよね!

もう、これは絶対に、ライブにいくしかないと思った!!

それほど素晴らしい完成度を持つDVDです

ミスチルが好きな方も、あまり知られていない方も

ぜひ彼らの音楽を聞いてみてください

そして感じてください!

| 未分類 | 04:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月8日は

オリンピックです!

現地では雨が降ると予想されますが

なんとか無事に開催してほしいです

だって・・・・

開催式みたいですから!!!!

中国ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

| 未分類 | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーキングについてですが

最近いろんな方から、ワンダーキング内での交流申し込みがあって

大変光栄と思いながらも、驚きを隠せないです・・・

なぜなら・・・ワンダーキングは半年も前から引退していたもので・・・

今でもワンダー関連で見てくれている方がいることにびっくりして

正直大変うれしいです。でも育成などのデータが古いものなので・・とても申し訳ない気持ちもございます

ワンダーへの復帰はいまのところは考えていないので、なんともいえませんが・・・

(パスワードもちょっと忘れてます^^;がんばれば思い出せるかもしれないが・・・)

それなのに、ワンダーの方からいろんなコメントをいただけて大変うれしく思います

本当にありがとうございます。

もし要望が多ければ、育成攻略の再作成も検討したいとおもっていますが

あまり自信がないのも、確かです^^;

| 未分類 | 03:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

