星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなかいい感じです

wii フィット購入してから一週間ですが

いい感じですw

バランス年齢も21になって、ヾ( ´▽`)/ァハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ \

ヨガやったりすると、自分の体の硬さがわかる・・・(;゚Д゚)

か、かたすぐる・・・orz

よし、目標に向かってがんばろうっと☆


| 未分類 | 03:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

wii fit

買っちゃいましたw

wii fitで、ただしい生活習慣を続けようとおもってw

そういえばWIIのマリカー買ったけど、一日で飽きて、放置(;゚Д゚)

だけどね!

いい習慣つけたいから、これなら続けれるだろうとおもって

今回はがんばって続けよう・・・w

とりあえず、バランス年齢を測ってみましたよ!

そしたらね・・・










31歳キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!



実年齢より11歳上・・・orz


バランス悪いのね、ハイハイ

少しずつ改善していこうとw

まだ買ったばかりだからよくわかんないけど

とりあえず、なにかいいことを続けたいよね

よし、8800円を無駄にしないぞぉお~☆

| 未分類 | 00:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダー

また久々にインしたら、スキルがいろいろ実装されてた~

SUGEEって思いながら、通りかかる人たちに披露してもらいました

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

ワンダーのスキルって、とてもユニークなものが多い気がしますね

でも運営ブログの更新率の低さは驚きです・・・

きっと相当いそがしんでしょうね(;゚Д゚)

がんばってる運営チームを応援したいですね。

さて、久々に三国無双3を掘り出して、珍しくゲームをやりたい気分でしたw

記録をみると・・・

プレイ時間195時間・・・

うは!!!

俺きーんんもーーーー!!

そんなに廃人プレイしてたの?!(;゚Д゚)

自分のことながら、どんびきでしたww

今では、その195時間があったら漢検をマスターしたい・・笑

今年はトエックと中国語検定も控えてるし

がんばらなきゃ・・・(;゚Д゚)ア~ヤダ

| 未分類 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

thanks for 230000HIT!

230000HITをありがとうございます

いつも見ていただいて、光栄です☆

さてさて・・・

最近パソコンが非常にフリーズしやすいことについて・・・(;゚Д゚)

購入3年目にして、反抗期突入!?

(;゚Д゚)アラヤダ!

まぁそれはさておき

最近日本中を騒がせているあの事件・・・

秋葉通り魔事件(;゚Д゚)・・・

死者7人、負傷者もたくさん出てる

・・・

もうなんていうか、本当に恐ろしいですね!

亡くなられた方たちのご冥福を祈っています・・

亡くなられた方々の遺族たちや知人なども、みなさんきっとおつらいでしょう・・・

一人の間違った行いが、こんなにもたくさんの人を巻き添えにして不幸にしていく

信じられません!

本当に心が痛む事件だとおもう

たくさんの報道が出てるから、いろんな情報も耳に入ってきますが

犯人って、別にそんなに異常な人でもなかったよね・・・

長い年月を経て、心の中にたまった闇が爆発したのでしょうね・・・

だけどね!

誰だって不幸や悩みを少なかれ多かれ持ってるし

自分だけ不幸だとか、そう思うな!って言いたい

「彼女ができない」「友達がいない」って言ったって

たしかにそれは本当にその人にとっては大きな悩みだったとおもうし、きついとおもう

悩みを打ち明けれる相手がいなくてつらかったでしょう

でも、だからって知らない他人を無理やり不幸に巻き添えにするのは単なる自己中!だめです!

友達を作りたいなら、自分から心を開いていく努力しなきゃ!

周りと共通する趣味を持つとか(もちろん個性も大事だけど、こういう共通した話題も大事!)

他人とコミュニケーションを取る力を養っていかなきゃ!

彼女がほしいなら、髪型を変えたり染めたり、身だしなみに気を遣ったりしてさ

そういう努力をしていかないと

誰だって、生きるためにたくさん努力してるし

周りと共存しようと必死にがんばってるんだから

社会が自分を受け入れるのを待つのじゃなく

自分から社会を受け入れていくのだと

そういう努力していかなきゃ・・・だめだよ

自分の人生を諦める前に、まず試せることを全部試せよ・・・

なんででしょうね、ちょっと犯人のことを同情してしまう

もちろん被害者たちや遺族たちの悲しさと比べたら、それは比べにならないほどだけど

もうすこしだけ、今の社会における関係の構造を変えてもいいのではないかと

学校や職場、家庭内の教育をもう少し見直したほうばいいのではないかと

そうしていけば、もう少し安定した社会つくりができるのだと思いました




硬い内容になってしまいましたが、長文を最後まで読んでいただきありがとうございます。

| 未分類 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

週末は

梅雨入りになりましたね

おそらくこのシーズンを嫌う人も多いのではないでしょうか

実際、私もその一人です(;゚Д゚)アラマァ

朝起きたら・・・

「えぇ~また雨かよ」と朝からやる気ダウンしたり

「傘めちゃめちゃ邪魔なんですけど・・・」、うん、すごく邪魔だと思う

てるてるぼうずを飾りたくなりますね

雨を無効化できたらいいけど、実際のとこ無効果ですよね(そして寒いwww

今日は週末w一週間で一番楽しい日ですね☆

俺の場合は掃除機かけたり、布団干したりして

部屋がきれいになっていくのが楽しいですw

最近プライベートの遊びが多くて、朝帰りなんてしょっちゅうだから

こういうおちつける日が大事かなぁ?

みなさんもこの季節は忙しいでしょうけど

無理のないように、マイペースでいきましょう!

| 未分類 | 17:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

