星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりにインしたw

超久々に・・・

メイプルにインしてみましたw

なんか、また増殖チートが出たみたいで^^;

相場が意味不明なことになってた・・・

はぁ・・もうついていけません^^;

復帰は最初から考えてなかったんですが

これで意志がさらに固まった・・(;゚Д゚)

荒れすぎなのです・・・メイプルは。

いいゲームなのに、とても残念です

そしてワンダーにもインしてみましたよ!

ギルドJACKROSEがまだ存在してた!!

いや、むしろギルメンがインしてた!

( ゚Д゚)!!!もうびっくりです

本当にありがとう><

そして久々にアシュと話もできたw(アシュがすっかりランカーになってたのが・・やっぱり廃人か!?)

そんな感じで、久々に時間ができて、ちょっと楽しかったですw

また機会があれば、インしてみたいかもw


| 未分類 | 21:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

優しさ

なにかを新しくすることは

とても難しいことだけど

とても大切なこと

あなたの優しさも

やがて年を重ねて

さび付いたりもする

だから

大切なひとには

いつも新しい優しさを

あげてほしい

あなたが誰かに

いつも優しくされたいのなら。


         ~とある河岸の落書きより

| 未分類 | 03:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前回の続き

最近忙しくて、なかなか更新できる時間がありませんでした^^;

↑何気に過去形になってますが・・・実は現在進行形ですorz

だけど、放置はよくないので、前回の続きをやりますよ☆



振り向けばそこに立っていたのは・・・


「ギャアアアアアアアア!!!!」




マネージャだった!!!!(;゚Д゚)

ちょwwいきなり後ろに立たされるとびっくりするんですがww

「ちょっとファィさん、怒らないで聞いてほしいのですが・・・」といわれて・・・

え?俺が怒るほどの話ですか(;゚Д゚)そりゃもう、ドキドキドキドキです

なにいわれるのかな・・・??|電柱|ω`)仕事ミスしてないはずだが・・・

「SM(店長)にファィさんの髪が長いといわれたので・・」

(゚Д゚)ホー


ハッ(;゚Д゚)!!たしかに俺髪長いな!!

ぃゃ・・気づけばヘルパーの中で一番長かったのね・・・

というわけで、まぁ、切ってきましたよ!!!オモイッキリ

ヴィフォー

これは一ヶ月前の俺ですが・・・

めっしゅ





一昨日ではこんな感じになってしまいましたorz
えりあしとか、バッサリガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

080522_1908~01


でもね!朝のシャンプとセットがだいぶ楽になりましたww

みなさんも試してm(ry


「続きがこんなことかよ!!!」って思いながら見てるそこのあなた!!

見事に期待を裏切ってしまったわけですが・・・

これだけは言わせてください!




この物語はすべて事実に基づいて作成されています!!

つ ま り

ノンフィクションなのだー!

(;゚▽゚)マァ、ソレダケ・・・・

| 未分類 | 13:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

