星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいあっても・・・

最近洋服の整理とかしてると

「あれ・・これ買ってから一回も着てない・・」

「このストール2回しか使ってないじゃんwww」

とか(;゚Д゚)そんなのばっかり・・

特にひどいのがアクセ系で

たくさん持ってるのはいいけど、結局メインとして使うのは一つだけだよね^^;

080428_0012~01


もうかける場所がないorz

だから思ったの!

アクセとかストールとかは

本当にお気に入りじゃないと、買わないべきだと!!

ふむ・・・|電柱|ω`)買い物も奥が深うございますね。

| 未分類 | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

就職にむけて

今年から就職活動がはじまる・・!

@少しで、もう大学生じゃなく・・・

社員!?!!(;゚Д゚)

うわ・・・なんかリアルな響き・・・orz

今年は就職に向けて、とりあえずいろいろ資格とらなきゃ・・・

とりあえず!今年中にやっておきたいことは・・・

英検2級

漢検2級

中国語準1級

トイック

色彩検定

日本語教員2級


を一気に取りたい!(゚Д゚)

いや・・取らなきゃ・・採用とか難しそう

よーし!ブランド会社の内定をねらって、がんばるぞー!

うん、とりあえず最近は心理学を勉強中☆

みなさんは、対人心理学とか興味ありますか?




| 未分類 | 18:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん~><;

なんかこの頃、つまらない記事ばかりですよね^^;

読者方々に少し申し訳なく思っております(A;´・ω・)フキフキ

昔の記事とかすごいハイテンションだったけど

さすがに20歳になってからは、ちょっと落ち着いたのかな?みたいな

ふむ(A;´-ω-)年とともに考え方がだいぶ変わるのですね。

少しずつ感じてきてるもん・・(;゚Д゚)あ、俺前と変わってるみたいなw

変わるといえば・・・!

春ということで!髪の色を変えてきましたw

どうしようかなって悩んだ末、じゃちょっとだけ写真載せちゃうか^^;みたいな(;゚Д゚)

めっしゅ


自分の写真を載せるほど、ネタがなくなってきたのか・・・ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

いや、まだまだがんばります笑

写真の通り、ハニーブラウンにハイライト(ブリーチ入り)のメッシュですw

本当はもっと明るいですけど。。写真だと暗く見えちゃうのね(;゚Д゚)アラヤダ

そんな感じで、今年も明るい気分でがんばっていこうかなってw

うん、就職活動には黒に戻します・・・orz

| 未分類 | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モンハンG

パソコンが「遊ぶな!!」っていうから

ネットゲームすべてを停止中です|電柱|・ω・`)

カバルのギルメンのみなさんに迷惑かけてないかな・・orz


さて、最近レインデイばかりで、気分悪くなっちゃいますね^^;

そんなときは・・・!

モンスタハンターセカンドG!

おかげで、マリカーwiiあんま触ってない・・・(;゚Д゚)

もう、ソフト買いすぎはいけませんね。そういうことですね・・

反省反省・・

| 未分類 | 17:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パソコンの負担により

なんかパソコンが初めて熱暴走しました・・(;゚Д゚)

くろねこさんの情報によると・・・パソコンの内部のクーラーに関しての掃除がきちんと行われてないのが原因だそうで・・・

ちょっとパソコンつけただけで、すぐにウィーーーーンって鳴る・・・

しかも反応が遅くなってるガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ということで・・・

オンライン活動はしばらく中断させていただきます

ブログの更新もちょっと保証できないかも・・・orz


とにかくエアーダスターで掃除できるまで、あんまりつけないほうがいいよね・・うん・・・

| 未分類 | 01:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐ろしい夢

うん・・・

恐ろしい夢を見ました|電柱|・ω・`)・・・

それはもう、不気味です。

内容はですね・・・

嫌いな女の人に、髪の毛を変に切られた夢・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

それはもう、気持ちの悪い夢でございましたよ。

予知夢に関して詳しい方いましたらぜひ解読してみてくださいね!

今日はそんな変な夢見ないように

サッと寝て、サッと起きます!!(゚Д゚)(ムリ

そういえばモンスターハンター2ndGとマリオカートを買いましたw

今後機会あれば語りたいとおもいます☆

では、もう・・朝ですが・・( ゚Д゚)

おやすみなさいませ・・・zzZZZz

| 未分類 | 09:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

二丁拳銃!

たたく


みなさんおはようございます☆

今日から大学3年目の授業が始まります!

早く起きちゃったから、せっかくということでブログ更新!

いやぁ~!なんだかんだ授業が嫌いといいつつ

学校がスタートするのはちょっと楽しみだったりw

またみんなで騒いだりすることができるのがイイ!

カバルのほうですが

いいギルド様に入れたおかげで、ますます楽しくなってきました☆

なんか、ソメィョシノがスパイダーマンになりましたよ・・・?

なんか・・・

すおあいだ


手から糸が!!!!

シュパッ!!

2.jpg


サッ!


軽くスパイダーマンオンラインになっております、はい




というのは冗談で、これは雷魔法でございますよ!


そして実に感動なことに・・・

二丁



ガンナーモードGETです!!

60秒だけの無双乱舞ができますw

実はこのガンナーにあこがれてたので、目標達成ですw

ちゃんとねらって・・・

ねらいうつ


バーン!!(;゚Д゚)

しかもつよいです!

攻撃速度がおかしい・・・!

秒速


ボタン連打で秒速単位で攻撃します!

メイプルでいうと、爆風の矢?

こういう早い攻撃大好きですw

ずっとガンナーのままがいいのに・・・orz

発動60秒後解除してしまうので・・・(;゚Д゚)

あ、そうだ!

なんか心霊写真取れましたよ


ぱんだめん



パンダ・・・!?!!


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


*注:これは合成写真ではありません!

| 未分類 | 09:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん~;;

最近ちょっと悩み多いのかなぁ・・・

orz

考えると疲れるのに、考えちゃいますね・・悩み。

って、そんなこと言ったってしょうがないかぁ・・・

さぁ、今日もブログを更新しますよ!

そういえば、最近外国人の業者さんによるコメントが多い・・・

急に増えて、消すのに追いつきません^^;これはなんでございましょう(;゚Д゚)

そして最近、またまた新しいオンライン始めました^^;(マタカヨ

カバルオンラインでございます☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

なんだかんだ一週間続いてるので、もしかしたらこのまま続けれるかも?

だからちょっと日記のネタとして出してみますw

カバル1


SSツールがなぜか適応されなくて、JPG形式の画像になってしまう・・・ぅう・・きれいに取れない

みなさんに高画質のSSをお見せすることにこだわる俺にとっては厳しい・・・

そんなわけで、ソメィョシノという春らしい(?)名前にしてみましたw

まだレベル37でして・・・(おそっ

でも運よく、ボードをGETしたんですw

3日間しか使えないけど、ボードに乗って空を飛べるというw

ボードに乗るときの動き、ちょっとかっこいいかも

えい


ボード召還!!

えい!(;゚Д゚)

ok.png


よいしょっと

ふふ


ふふっ♪

ちなみに職業は弓使いですw

レベル50になると二丁拳銃モードが追加されるのを楽しみにして遊んでますw

水魔法


それまでは弓で地道に魔法でも撃ってますw

ちなみに二丁拳銃はこんな感じです・・・w


拳銃


うほっ、いい男!

誰かも知らない人だけどw(オイッ

俺だってガンナーになったるわ!><;;



まぁそんな感じで

久々にこういう日記書いた気がします☆

って、とりあえず外人業者の対策考えないと^^;

とりあえずコメントの多い記事は削除かな・・・orz(モウヤダァ

| 未分類 | 12:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

じゃがりこ・・・・?!

080402_0833~01


ちょっと大量に購入してみましたw

これ一度やってみたかったんだよね・・・w

ジャガリコタワー!(;゚Д゚)

しかも全部サラダ味・・

でもうまいですよねwじゃがりこw

そういえば昨日、大学の成績発表でした☆

なんと・・!!

単位全部取れてたょ( ゚Д゚)!!

絶対どれか落としてそう・・・だとおもってたけど

なんとか無事に2年をクリアしたようですw

3年になって、いよいよ大事な時期になってきました

ゼミとか始まるし、なんか大変そう^^;

でもいつもどおりやれば。。。なんとか単位取れるんじゃない?!!(とか、妥当な考えをしてみたり)

少しずつ減っていく学生生活を無駄なく楽しみたいなぁなんて、思いました☆

だって大学生活が終わったら・・・

もう2度と「通学」とかできないし、学生同士で騒げないし・・・夏休みとか、もうないもんね(;゚Д゚)

嫌いな授業も受けれなくなるよね、それさえ寂しい。(;゚Д゚)アラヤダ。

だから、「今」を大事にします!!

| 未分類 | 15:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ閉鎖について

リアでの諸事情により、本日をもってブログを閉鎖したいと思います(;゚Д゚)

長い間、見守っていただき、誠にありがとうございました><


























ええ、みなさんご存知の通り、もちろんうそです|電柱|・ω・`)


今日はエイプリルフールでした!

友達におもいっきり騙されましたぉ(A;´・ω・)フキフキ

でも年に一度くらい、こういう日があってもいいですね☆

さて、春になって、気持ちを新たにしてがんばっていきましょう!

そして220000HITありがとうございます!

これからも星が舞う空をよろしくおねがいします☆



| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

