星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バイオハザード3!

映画のバイオハザード3、ずっと見たかったんです!

そして今先見ました!

バイオハザード3!すごい!

どうすごいかというと・・・

バイオハザードって、2作目からグロさが一気に減ってるきがする

3作目もあまりグロくない仕様になっているのがまずすごくいい!

グロい映画が苦手の俺でも普通に電気消してみれる・・w

そしてただのゾンビ映画ではなく、ストーリー性もアクションもすごくイイ!

90分間、ドキドキしぱっなしでしたw

なんといっても主人公のアリス・・・美人!w

演技もうまいし、言うことないね!

さて、ここから微妙にネタばれが入るかも・・

見たい方はここからスクロールして見てくださいね


↓↓↓




























さて、まだバイオハザードを見たことない方もいるとおもうので

1作目から順に、その映画の見所を紹介しますね!


一作目では、ストーリー舞台が地下シティになります

完全に閉鎖された空間で・・・襲い掛かるゾンビの群をいかに脱出するのかが見所です・・w

主人公のアリスのアクションももちろんだが、後半に出てくるBOSSも見逃せませんw

この作品で、ゾンビができた原因がわかりますw

そして・・・アリスがスペシャルな存在であることが少しずつわかってくるはずだ・・・w


二作目では、舞台が広くなりますよ!

ラクーンシティという町が戦場に化ける!

一作目では味わえない高い自由度が見所かもw

さらに、登場キャラが増えます!もう一人の女性ファイターがアリスと共に戦うことになりますw

この子もなかなかの腕前で、いい活躍してくれますよ・・w

(なんといっても、超美人!アリスといい勝負ですwいろんな面でw)

協力プレイ、まさにPTって感じですね・・w

そして2作目に出てくるBOSS・・・

今回のBOSSは一作目よりもパワーアップしてます

なんと・・・!人工知能を持った頭のいいゾンビ!KOEEE

でもこのBOSS、実はアリスと関係があるんです・・・

どんな関係なのか・・・・それは映画を見てのお楽しみ!


そして3作目

いやぁ~どんどん面白くなってきましたね

本当に毎回そう思う、シリーズが増えるたびに面白くなる、これがまたすごい!

今回のステージは・・・広い!アメリカです!

これがまたすごいことに、今までにできなかった派手なアクションも出来ちゃう

アリスは3作目では、ある超能力が使えるようになる・・w

これも3作目の魅力のひとつですよ!

この超能力をどのタイミングで使うのかも、見所のひとつw

そして3作目のBOSS、強すぎます

完全再生能力をもった不死身です・・・

でも実はその正体は・・・!!!(映画見てのお楽しみですね☆)

そして終わり方がすごい面白いですよw

この面白い終わり方がまた、次の作に大きな期待を抱かせてくれる

全世界がゾンビ化したけど、まだ希望はある!

だから4は出ると思います!

ヒントです

もしかしたら・・・4では戦うアリスが一人じゃないかも・・?!ww

なぜそう思うのか、それも、3を見ればわかるので、ぜひ☆


| 未分類 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ん~

大学の春休み、もうすぐ終わりだぁ><;;

春だし、終わるまえにはみんなで花見してお酒飲みたいな☆

それにしても、春やすみはなんだかんだ言って、暇でした(;゚Д゚)

毎週カラオケいったり、遊んだり、バイトしても

暇!!!笑

きっと共感する方もいるはずだが・・・

暇つぶしにいろんなオンラインゲーム遊んでみましたよ!

(どれも一日でやめたようなものですが。。。^^;

三国志豪傑伝とか(これは4日遊んでやめた・・・)
これはゲームのクオリティあまり高くないような・・・

デカロン(三日続いたw)
フル3D!やっぱ重いです!でもスキルとか楽しいから三日続いたw

カバルオンライン(二日・・・)
ガンナーの爆風連射のムービーみて、すげー!って思ってはじめたものの
重すぎて(;゚Д゚)無理です・・・パソコンにダメージ大だったみたい・・・

ラテール(一日)
一日・・・・・
2Dなのに重すぎだーーー(;゚Д゚)ゲームとしてはいいのに・・

ドリフトシティ(4日?)
これは一番楽しかったかなぁ~だからブログに載せてみなさんに勧めたんです
でも、すぐに飽きちゃうのは見えてるんですが^^;
またたまにインして遊ぶかもw

トリックスターラブ(昨日から復帰したばかり)
これは、昔やったことあるんですwなんか復帰したみたいな感じだけど・・
なんといっても軽い!!
これはどこまで続けれるかな・・?|電柱|・ω・`)

もし続けれるようでしたら、トリックスターのSSでもブログに掲載しますね!

って^^;よくみると、短時間でいろんなゲームを体験した(;゚Д゚)

最近、異常に飽きやすい・・・

もう俺オンラインゲームに向いてないのかなぁ!?!(;゚Д゚)アラヤダワ!

メイプルはなんで2年も続けれたんだろう・・・あれはなんだったんだ・・笑

| 未分類 | 18:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レースゲーム

最近気軽にできるオンラインゲームを見つけましたw

「ドリフトシティ」というゲームです

どんなゲーム?!というと

1.png


レースゲームですw

でもただみんなでレースで競い合うだけではなく

ちゃんとストーリーとかあって、クエストが充実ですw

こうな高速道路を知らないプレーヤーたちと一緒に競い合って走るのはなかなか面白いですw

レース


ちなみに俺のネームは「キ夜神月ラ」になってるのは・・・

必殺技がデスノート使えるからです笑(うそです)

いざになったらみんな・・・xx時xx分に事故死!!!(;゚Д゚)アラヤダ!

なんて言って、デスノート使っても勝てません・・・^^;;ダメダメだぁ

でもNPCに名前を気に入られたとか、されてないとか・・・

ww.png


しかもオープンしたばかりのゲームらしいので

今なら初心者イベント多いかも?

今なら・・・友達紹介キャンペーンで、特別にここの読者様を紹介してさしあげますぉ☆(ノ´∀)

紹介されてスタートすると、レベル12でかっこいい車(デカール)とお金がもらえるとか・・

紹介した人にもいいことがあるとか(*゚▽゚)ドキドキ

まぁなんとも話がうますぎますね・・・。

でも、こういうレースゲームなら気軽に遊べて、ちょっとした暇つぶしにいいのではと

「友達紹介キャンペーン」興味ある方はこちらから

友達紹介されにいく!

↑のページで「友達の名前をコピー」したあとに「ID登録」すればいいのかな?

手順に従ってやっていかないと、プレゼントがもらえなかったりしますので気をつけてね☆

ちなみに「キラ」ってとこは半角です・・(紛らわしい

ゲームスタートしたら

紹介者の名前を入力する欄が出てきますので、入力しないとだめだとか(;゚Д゚)

キ夜神月ラ って入力すれば大丈夫ですbb

って・・なんでキャラ作るとき、デスノートを思い浮かべたんだろう^^;

| 未分類 | 12:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごぃ残念なことに

先日台湾行きの話をしましたが

なくなりました(;゚Д゚)

ええ、チケットが・・・

エアチケットが取れなかったんです(;;;゚Д゚)

orz....

完全なるミスですね・・・一ヶ月前から売り切れるとは知らなかった!

えー><

春休みに大きな思い出を残したかったのに残念です・・|電柱|;ω;`)

夏休みいけたらいきたいなぁ・・・><;

でもいい教訓として、受け止めますorz

さて

連日の雨・・・いやですね(;゚Д゚)

俺はすっごい雨が嫌いで、雨の日は基本出かけれない(;゚Д゚)

でも花粉症の方にとってはうれしぃ天気かな・・?(そうでもないかな・・?

でもお彼岸も過ぎて、本格的に暖かい日が続きそうですw

春は短いです、だからみなさん思う存分楽しみましょう!!(*゚▽゚)b

| 未分類 | 04:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

彩り

春だぁー!

ついに、春が来た><w

ストーブ・・もうイラナイね!∑(゚◇゚;)

俺も・・冬眠から脱出して、早く起きれるようになりましたw

朝は暖かいと、すぐに起きれますよね☆

というよりも、今年も、卒業シーズンになってまいりました

中学校でも、高校でも大学でも

卒業するって切ないですよね

でもそれは新しい道のりへ踏み出す第一歩でもあって、すごくいいことです

それでも新たな道へ進むのに、戸惑ったり、不安になったりしますよね

だけど、心配しなくてでも大丈夫です!みんな同じですから(ノ∀)ペチッ

新たな気持ちで、新しい道の上でがんばってくださいね!

俺は卒業というよりも進学ですが・・笑

今年も新たな気持ちで臨みたいとおもっています。

こうやって、年に年に、新しい自分が見つけながら生きていけるのが、すごく楽しいんだ(*゚▽゚)

そんな今日に、みなさんにお勧めしたい曲はこちらです!

Mr.Childrenの「彩り」

です。

この歌は、みんなが普段、さりげなくしてるささやかなことが回りまわって

誰かの笑顔を作っているのかもしれない、誰かの人生に彩りをつけているのかもしれないと

私たちに伝えているんです

人間と人間ってこんなにささやかなことから繋がっているんだねって思わせるような曲です

まだ聞いたことがない方のためにyou tubeで見つけたライブバージョンを載せますね!

ぜひ、桜井さんの歌声から、そのメッセージを感じ取ってください


彩り(ライブバージョン)


桜井さんがすごく楽しそうに歌ってるのを見ると、こっちまで春やかな気分になりますね

もしかしたら、あなたの笑顔や言葉も、世界で回りまわって、だれかの幸せを作っているのかもしれない・・w

このブログも、そんな彩りのあるブログになれたら、ぃぃなぁと。

| 未分類 | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モバゲーはじめました~

友達に誘われて、モバゲーはじめてみました!

ずっとお金かかるのかなって思って

あんま興味なかったけどね|電柱|・ω・`)・・・

でもなんと!(;゚Д゚)

あ、普通に無料でしたね^^;

ミクシィみたいな感じでしたね。アバタとかもあってけっこう楽しいかもしんない

って・・・

ブログにミクシィにモバゲー・・

日記の更新がついていけなそう!?

一応モバゲーに興味ある方のためにURL置いておきますね

モバゲー

もちろんケータイゲームですから、ケータイのアドレス入力しないとね|電柱|・ω・`)

あたりまえですが・・・・

パケット放題じゃない方には、お勧めできないです(A;´・ω・)フキフキ

でもパケ放の方にとっては、まさに遊び放題なサイトじゃないでしょうか?

さてさて、お風呂お風呂~♪

| 未分類 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お返しの日・・・メンドぃょ・・・

ますます春めいてまいりましたね

今日とか、風がなく暖かい日でしたw

この季節が一番過ごしやすい気がしますw

冬よりも、好きな服が着れて、楽しい!

さてさて

ハーゲンダッツに新味出ましたね!

カシオレ、そして白桃

バイト先で「これいいなぁ~うまそう」って言ってたら・・・

翌日(今日)に、聞いてた子が本当に買ってくれて

「すげ~!○○さんすげー!本当に買ったんだ笑」

「ファィちゃんどっち食べる?」

「もちろんカシオレ~!」

とりまハーゲンタイム( ゚▽゚)!

って、白桃も味見させてもらったけど

白桃のほうがうまかったです(;゚Д゚)

カシオレちょっとすっぱいですね。

でもカシオレと白桃を混ぜたほうが・・一番うまかったり!!笑

みなさんもぜひ、食べ比べてみてくださいね


さて、毎年恒例、ホワイトデーがやってきましたね

ホワイトデーがあるのは日本だけって聞きますけど、本当かな?

だったら・・・

ホワイトデーいらなくていいんじゃない?!!!

とりま、ヴァレンダインの返したほうが無難・・・って思ってこんなの作りましたぉ・・・(゚ー゚;)

tiyoko.jpg


4人からもらったけど、返すのは二人で平気そぅ(ノ∀)ペチッ

まぁ、義理ですし、適当でいいですもん(●´∀)(∀`●)ネー

それでは、みなさんホワイトデーがんばってください(;゚Д゚)

| 未分類 | 23:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デザインの更新

みなさんお気づきでしょうか

ブログのタイトルが変わりました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

変更前:星が舞う空~WonderKing~

変更後:星が舞う空~Change my life~

タイトルにはいろんな意味を込めてみました|電柱|・ω・`)

そしてテンプレートデザインのほうもちょっと修正w

かなりがんばったつもりですが・・・( ゚Д゚)

てんぷ4


↑一例です

今回のデザインは「幻想的に、そしてシックに」をモットーにして仕上げました

前よりは、少しよくなったかな・・?

だといいなぁw


そして今後も、星が舞う空をよろしくおねがいします(*゚▽゚)


| 未分類 | 04:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近業者のコメントが増えてますが

なぜでしょう?

業者のコメントがすごい勢いで増えてるんですが^^;

このサイトも、狙われはじめたんですね

業者書き込みは見つけ次第すぐに削除するように努力しておりますが

みなさんも、業者の書き込みに騙されないようにご注意を願いたい。

さて。

日々に暖かさが増してるのを少しずつ感じはじめるこの頃・・w

もう3月ですね!早いです^^;

大学の春休みも、もう半分過ぎてしまい・・なんか(;゚Д゚)ポカーンって感じです

そういえばPS2のソフト一気買いもしたっけ・・・

結局時間がなく、遊んだのは、FF10だけという・・・なんとも無駄買い・・・

衝動購入恐るべし!

季節の変わり目は買い物も増えるときです

みなさんも、衝動購入にご注意ですよ(;゚Д゚)b

| 未分類 | 23:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

