星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M:I:3

M:I:3=ミッションインポッシブル3、久々に見ましたw

思えば、DVD発売日に買ったこのDVD、ずっと見てなかったの久々にケースを開けたw

080229_0425~01


やっぱり、面白すぎますよ!

トムクルーズの演技は伊達じゃないです、さすがにプロは違いますね!

こっちまで緊張感が伝わってくる!

それに、今回は毎回よりもスパイっぽくていいと思う

アクションは言うことなし、ラストはロマンチック!なんか幸せな気分になっちゃったぉ

やっぱDVD買ってよかったと思えるw

大事にコレクション☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

みなさんにも大変お勧めな一作です、まだ見たことがないという方は、ぜひ見てみてください^^w

さてさて、久々にパソコンのフォルダーを整理したら、いらないファイルたくさん発見^^;

自分で書いたワンダーの育成攻略のデータでした。

どうやら、スキル変更されるようですし、もう、古い育成データはあまり役に立たないかもしれない。

削除すべきなのかな・・?(とか、悩んでいます)

あのとき、こんなにがんばって育成書いてたんだ^^;なんて、思い出してみたり

懐かしいなぁなんて。いらなくなって削除するのも、なんだか切ないです・・。

もしワンダーに正式的な情報&育成サイトが出来たら

このブログはすぐに引かせていただきたいと思う。

データも古い上に、俺ももうワンダーもうやってないので・・・

とか、いい攻略サイト早く出ないかな^^;なんて、期待して待ってたりしてます!

さて、この前買い物行った時に買ったものの一部を載せますねw

080127_2251~01


これは・・・ハピスで買ったシルバーストールです~

こういう微妙にキラっとしたキレイめお兄系アクセ大好きですw

080127_2249~01


ブーツはいつもお気に入りブランドのジャックローズにこだわってましたが

今回は珍しく違うのに挑戦

ラブハンターのブーツですw

履き心地はジャックに負けますね・・・ま^^wけっこういい感じかな?と

さて、春の嵐がやっと吹き止みましたね

そろそろ安定した暖かさが訪れるのかな?!

春はすぐそこですね^^w


| 未分類 | 04:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

春一番

昨日と一昨日、春一番が吹きましたね!

地域によって違ったりするのかもしれませんが

東京は昨日と一昨日が春の嵐に包まれて増したょ・・・

そりゃもう・・・

ゴミ袋とか普通に飛んでて、窓外をみて焦りましたね^^;

黄砂嵐?!かとおもいましたよ

でも春一番が吹き荒れたってことは、もうすぐ春ですね

いいことです。長かった冬もやっと終わりですね・・・w

寒かった><今年も寒かった!地球温暖化しても寒いんですね><

そんな寒い嵐が吹き荒れる深夜に、自転車漕いでましたよ!

いつもの飲み会ですが、なぜか隣駅集合・・・はぁ・・やばかったですよ!

タクシーでいけばよかったと、激しく後悔しましたね、行く道も帰り道も(T口T)

そしてスマブラのほうですが!

隠しキャラがんばって全部出しましたwキャラ多すぎですね、おおよそ30人といったところでしょうか?

ステージも多すぎて、そしてきれい杉ます

スマブラでとったSSをSDカードに保存したので、掲載できたら今度載せますね


それにしても・・春休み暇ですね^^;就職活動まで@半年だけど><;

こうなったら、有給をとって外国旅行にでもいこうかな?

| 未分類 | 03:55 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近は・・・

大学が春休みに入ってから、パソコンに触れることが多くなってきたかも!

でもそんなのより

いつのまに210000HITありがとうございます!!(おそっ

今のタイトルが「星が舞う空~WonderKing~」でございますが

近いうちに変わるかも・・・

ワンダーからどんどん離れるかもしれません(;゚Д゚)

詳しい事情は、今後またお伝えします!


さて、今日は久々に高校時代の友達と遊んできました

久々に会ったせいなのか・・・

最初にあった一言は・・・

「おひさ!」ではなく

「うわぁ、ファイ君ビジュアル系になってるんだけど!」





・・・・・





Σ( ̄Д ̄メ )


違います!!!V系じゃありません!!

はぁ・・・過去にも4回くらいV系とか言われたんですけど・・・

だいたいなんでそこでV系を思いつくの?!

そしてどこがVっぽいなのかワカリマセンぉ!!

キレイめお兄なのに|電柱|ω`)・・・

まぁ、そんな感じで久々に高校時代のダチと再会なわけですが

今日は本当に風が強くて寒かったぁ!!

帰り道とか、ヤヴァすぎました・・

手が・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

早く暖かくならないだろうか?

≫ Read More

| 未分類 | 23:33 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月14日は

最近、なぜかわからないけど、業者さんからのコメントが増えてる・・(;゚Д゚)

見つかり次第ですぐにホスト拒否して削除してますが

やっぱりやだなぁ、なんて思いながら今日も日記を書きます☆

さて

2月14日は・・・

バレンダインデイ?

いいえ

ケフィアです

メンズエッグ2月号の発売日ですw(ぇ

*メンズエッグとは、お兄系ファッションの王出雑誌のことです。

JACKROSEとか、ヴァンキッシュとかはまさにお兄系ブランドです。

さぁ、今どんなファッションが人気なのでしょう?

こんな調査がございました!

「あなたはどんなスタイルの人が好き?」

お兄系が37%

アメカジが36%

ロック系が17%

バイカースタイルが5%

その他が5%

だそうです奥さん!!

今、お兄系とアメカジが注目ですね☆

ジャニーズとかみても、けっこうお兄系の人多い

B(ビィ)系とか最近あまり聞かないですね・・・?

その代わり、V(ヴィ)系はよく聞くw発音が微妙にかぶるから分かりづらい><;

まぁそれはさておき

スマブラかいました!!

強くなるように、がんばろっと><w

みなさんにも、お勧めですw

では、よいバレンダインを☆

| 未分類 | 03:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スマブラX!

最近更新遅れ気味です><;

春休みに入ったら・・・浮かれ気味(;゚Д゚)

そういえば、先輩の家でスマブラをやってみましたw

wiiのスマブラ、ヤヴァイですね!

きれいすぎます

そしてキャラが多い!

ステージも多いなぁ><

そして楽しいw一番使ってて楽しかったのはピットです

落ちそうになったら飛べる・・・これはせこい!

スマブラ弱いな俺には最適だ!ヾ( ´▽`)/ァハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ \

そしてワンダーのほうですが

ちょっと最近思うのは、運営のやる気について・・・

GMのブログは年明けてからけっこう放置されてますよね。。。

それにパッチもあんまり来ないし大丈夫でしょうか?

もうプレイしてませんが、傍観してて心配ですね^^;

運営がやる気をみせないと、ファンサイトとして運営してるこのブログもやる気がダウンします。

ぜひもうちょっとがんばっていただきたいものです。

| 未分類 | 16:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いまさら・・・

さて、冬休みに入りました☆

レポも全部片付けてちょっと晴れた気分に

とおもったら、今度はバイト先で疲れちゃったわ(;゚Д゚)

前々言ってた外国の方の新人ですが

もうすでに入って半年たつのに、全然仕事できない・・・

ん~というか言葉わかってないみたいで、それが一番大きいかな・・・

はぁ・・・なんとかならないかな・・?


まぁそれを考えたら限がないですよね・・・

というわけで(?

最近になってFF10をまたやりだしたのです~

最強を目指しちゃおうかとおもって・・・笑

FF10は素晴らしい!2度ほど泣かされた

こんなに感動できるゲームはほかにあまりないとおもいます

まだプレイなさってない方は是非一度プレイしてみることをお勧めします

世界観にせよ、グラフィックにせよ、ストーリーにせよ、パーフェクトです。

今なら中古で1500円くらいでかえますよ☆

| 未分類 | 15:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

