星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット進化論・アンロック!!

レポレポの縛り・・・

開錠!!!

これで俺は自由身だ・・・ヾ( ´▽`)/ァハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ \

ヾ( ´▽`)/ァハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ \ヾ( ´▽`)/ァハハ/ヽ/ヽ/ヽ/ \(黙

さて、最近大きな悩みができてしまった!(とかいってたいしたことないですが

ドライアイになってしまったのです(;゚Д゚)

今までは・・・

「あら?ドライアイなの?目薬差すの大変そうだね~」という、とても人事の立場だったが・・

まさか我が身にそんな病気が降り注ぐとは・・・!!(;゚Д゚)

視力だけは自信あったから・・(両目2・0)

ドライアイごときで視力を下げられるものか><!!!

と、いうことで

早速目薬購入して対応した!!

これからはできるだけパソコンに近づかないように・・・目の回復を・・・(ぇ

なんて、パソコンに近づけなかったらブログ終わっちゃいますね笑

さて、前回予告したとおりに、ペットの新情報の入荷です!

度ラドン


今日の情報は少しすごいかもしれません(?)

これでワンダーのやる気が上がる方や、ワンダーをやってみたくなる方も増えるのでは?

どんな情報かというと・・・



ペット進化論です!!



この情報を確定する画像を発見(;゚Д゚)

ご覧ください・・・


kawaii.png


すごい進化を遂げてますね博士・・・

ぁあ、これは生物進化論を覆す新発見かもしれん・・・

って、何の会話やねん!!!


これだけでは終わりません

進化するにつれ、技もかわっていくようです。

まず、初級のドラゴンファイアは・・・

初級


ファイアボルト級

(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン

かわいいw


そしてちょっと進化すると・・・?


中級



ファイアボール級(;゚Д゚)

ちょっと強そう

しかもカッコカワイイw

この子がさらに進化すると・・・


上級


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



もう、手がつけられません

暴走します

ファイアエクスプローションを起します

なんだか、楽しそうだとおもいませんか?

これを機に、復帰なんてもありね・・・

さて、今日はレポオワタということで、いつもの倍のボリュームで更新してみましたw

長文を読んでいただきありがとうございます☆

では、ドライアイがつらくなってきたので・・・

パソコンを閉じます!!

|電柱|ミ サッ


| 未分類 | 17:37 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポート

最近は、レポートに縛られてる日々です(;゚Д゚)

昨日は学校で一日ずっと書いててやっと3つおわって。・・・

今日は残り全部書かなきゃだめだぁ><;

ぁ。。。しかもバイトまでに!!(;゚Д゚)

今からがんばります><;

さて、次回はペットの新情報です♪

お楽しみに!

レポレポ・・・・

| 未分類 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女はリアリスト、男はロマンチスト。

女はリアリスト、男はロマンチスト

ことは迅速に進み、急速な展開を広げ、待っててくれないし戻ってくれない。

なんか、人生についていろいろ教えてもらっちゃった!

はい!

飲みいってきました!

すごい楽しく飲めたんだ

けど、寂しくなった。

バイト先で2年間お世話になった仲のいい社員さんが

ほかの支店に昇進することになって、しかも東京ではなく、関西だ><;

このメンバーで飲めるのも最後って考えると、萎えちゃった。

で、社員さんは、お別れということで、腹を割ってトークしてくれました!

人生経験がまったく違う年上の方の話に、圧倒されましたね!

あたりまえだけど

考え方もなにも、すべてが俺の100歩先に立って実行してるし

なんか、自分の経験のなさを滲みるほど感じた。

本当に俺って若造だなぁって、マダマダだなって

というか尊敬しちゃった(;゚Д゚)

自分のポリシーを固くかつ柔軟に持つことが大事って言われて

あぁ・・・俺流されやすいし、全然ダメダメじゃん!!って反省!

濃い話から爆笑発言まで

なんかすごい楽しかったし、年上の方の深さと苦労を少し知った。

というか自分の人生が少し動き出した気がするわ!奥さん!

(;゚Д゚)アラヤダ

とりあえず、いやなほど、自分のバカさに気づけて、よかった!

気づくことで変わる|電柱|ω`)

こうやって少しずつ成長して、本当にかっこイイな大人になりたい!

でも、本当に寂しい。別れって、やっぱりつらぃっす。

| 今の気持ちを大切に | 04:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何かを続けること・・・(;゚Д゚)アラヤダ!

ふむふむ・・・なにかを続けることね・・・(;゚Д゚)

むずかしいです!昔は夜、走ってたりしたけど

続かなかった(;゚Д゚)アラヤダワ!

でもブログはなぜか運営しつづけてる^^;

振り返ればこのブログもう3年やってる。(途中で2回ほど更新中止したんですが・・)

履歴は一年分しかないのは、過去の全部消しちゃったからです・・(;゚Д゚)

今思うと後悔しますね^^;消したこと。思い出なのに。

今回、ワンダー関係になって以来、一応書き続けてますが

いつまで続くだろうか・・・(;゚Д゚)と、自信ないのは正直なところです

アフィリエイトとかもやってなくて、ブログランキングなんてとっくに引退。

友達に、なんで更新しつづけられるの?って言われた(;゚Д゚)

な、なんでだろう(;゚Д゚)ワカリマセン!センセー!

だから、考えてみた。

いつも皆様が見てくれてること、たまにコメントで励ましてくれる方もいれば、拍手してくれる方もいる。

こうした励ましや応援が原動力になってるんだなぁ!って。(ノ´∀)

期待への感謝を込めて、いけるとこまでいってみたいなって、思いました。

ちなみに一年分だけの日記数をまとめてみました

合計192件でした。(ダカラナニ




って、続きを書こうと思ってたんですが

今先輩からメールで「今から飲み行かない?」という、まぁ急すぎ・・!!!

ということで、アルコールで元気つけてきます!!レポ多くてだいぶ萎えてたんで・・笑

では!続きは次回のお楽しみということで!

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お騒がせしました><;

前回の日記の内容

いきなり見たら、みなさん戸惑うかもしれませんが

あれは完璧にプレイベートのことだったので、あまり気にとめずに流していただけると幸いです。

たくさんの方々に心配をかけてしまって、とても申し訳なく思っています

でも、どうしても今募る気持ちをなんらかの形に残したいと思って、日記にしたわけです。

さて、日記のことについて触れるのは、ここまでにしたいと思います・・。


20080123I8J88KBEZZAT.jpg





みなさんが気になる情報でも見てみましょうか!

ワンダーの韓国情報です!

前々回お伝えしたペット情報の続きです。

ペットに関しては、一応課金アイテムのようで。

一応いくつかの能力を持ってるようです

一応現在確認できた詳しい能力を紹介したいとおもいます。

その①・・・・

前回で掲載したパンダのSSのように、アイテムを拾ってくれる能力がございます。

ワンダーのアイテムはけっこう拾いづらいので、これはけっこう便利なのでは?とわたくしは思いますが。

その②・・・

i.png


ん?回復~?

ペットによっては、こういう能力もありえるということですね。

でも、あまりいらないよね。。。。(薬安いし・・うん。

さて、その③を見てみましょう。

a.png


攻撃ですね(;゚Д゚)

どのくらい強いのでしょうか?それは確認できていません

ただし、こういったモーションはすべて、プレイヤーが命令しないと行われないようです

モーションはショートカットで設定できます。

u.png


さて、実は今、大学の期末試験週間でございまして

レポートがまだ9枚残っています。。明日も試験なので

今日の更新はここまでにしておきます。

。。。今日は徹夜でレポート書かなきゃ単位を落としちゃいます・・!

人生山あり谷あり川もあり。気を取り替えて、がんばっていきますよ!



| 未分類 | 23:48 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんか

今、複雑な気持ちでいます

こんなプライベートなことは、書くの初めてですが

あまり気にせずに、流してください。


「ありがとう」「さようなら」って、あたりまえの言葉なのに

重い。

大切な人が放つほど、重さを増す。

≫ Read More

| 今の気持ちを大切に | 16:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーにペット実装かぁ!?!

タイトル通り、ワンダーにペットが実装されるという情報を

わたくしが、入手することができました(;゚Д゚)アラヤダ

もう引退した私とは関係ないですが・・・

読者方々のためにならがんばりますども!Σ(・ω・ノ)ノ!ええ!

さて、早速ですが・・・

その中の一枚をお見せします・・・ウフフ・・・(ナニ

wぺっと


ちょっと見た?オクサン!(゚Д゚)・・・(゚Д゚;)アラヤダ・・

かわいいじゃないwwww

ワンダーの開発チームながら、がんばった出来だとおもいます☆

ちなみにペットに関してはまた今後詳しく説明させていただきます・・w

みなさんお楽しみに☆

さて、興奮する情報はおいといて

前回ご紹介した新鯖関係のSSを見つけました。

はい


祝福・福袋・カドパンのネックレス、カドパンの指輪、ドラフの招待状です。

でも、新鯖よりも、ペットのほうが気になっちゃいますよね・・・w

パンダのほかにも、ドラゴンなどがございます

それは、また今度語らせてください

今日のところは、おやすみなさいませ。ZZzzz....




月曜日は東京に雪が降るって、ほんまかΣ( ゚Д゚)!?

| 未分類 | 02:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

東京に舞い降りた・・?!

東京にも、初雪が舞い降りる☆

こんにちわ|電柱|・ω・`)最近寒すぎです(;゚Д゚)

毎年、このシーズンになると寒くなるのですが・・・

このシーズンというと・・!

成人式!!(もう終わった)

ではなく、センター試験ですね。

受験生の方々はくれぐれも体調を崩すことのないように体のほうにお気をつけください

インフルエンザになんかかかったらオワタ(;゚Д゚)ですからね><

わたくしというと。。。

レポートが迫り来る時期になっちゃいました

今年のレポートは軽く14枚くらいでしょうか?

がんばって書かなくっちゃ!単位単位単位単位単位

(;単Д位)

がんばって単位をGETしないとね!

親友と同じゼミになって、とりまほっとしてるとこです。

さて、アンケートのほうですが

本日の25時にて締め切りをさせていただきたいと思います

途中結果を見て思ったのですが・・

たくさんの方々がアンケートに協力してくれてる!本当にうれしいです!

だれも、投票しなかったらどうしよ・・?という当初の不安はバカのようでした。

本当に、ありがとうございます。

最終結果は次回の日記にて発表させていただきます

それ以後は、通常通りの星空へ戻る予定です。

では、星が降る夢の世界へごゆるりと・・・・・オヤスミィzzZZZ

| 未分類 | 01:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

成人式を終えて

成人式いってきました☆

むむむぅ・・・・東京最高気温5度・・

ひどい寒さです( ゚Д゚)

クールビズなスーツでずっと外にいた><;

もう、それは凍えて凍えたんです

でも、中学校や高校の友達に久しぶり?にあえて

たのしかったですw

改めて思ったのは

変わる人はすごい角度まで変わるし

変わらない人は、本当に変わってないこと

真ん中がないね( ;゚ω゚)人間って不思議。

無断1


同窓会は、ボウリングだった( ゚Д゚)ぇえ・・・?!

飲み会じゃないの・・?(;゚Д゚)アラヤダ

まぁそんな感じで同窓会も終わっちゃった

これからは、本当に20代として、忙しくなりそうだ。|電柱|・ω・`)・・・

アンケート途中経過コメント:

今もっとも投票をいただいているのは「日記」のようです。
ありがとうございます
投票期間は残り 3 日です。

ご協力、宜しくお願いします><

| その他 | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は成人式

明日はいよいよ!

人生に一度の、成人式だぁーw

地元の懐かしき友に会えるのが楽しみです

成人式のためにわざわざスーツ購入w

7万円だったのですが、なんと!6万円で買えた(;゚Д゚)オトクダワ!

だから、スーツを着るのも楽しみです・・・フフ

さてさて、久々にワンダーの公式を覗いてみました

ついに大幅アップが来るのですね

GMさんの日記も更新されてましたね

どうやら、韓国側の運営に変動が起こった模様?

これはいい方向です、なぜなら、去年の韓国側運営はあまり・・正直微妙でした

このままだとワンダー終了になるのではと、心配しましたが

今年に入って、向こうの運営が態度を変えたみたいですね

これで、日本側の運営もよりスムーズに進んでくれることでしょう

ぜひ、がんばってもらいたいです。

私はもう引退しちゃっったんですが|電柱|・ω・`)あまり関係ないか・・(;゚Д゚)

さて、アンケート期間が途中まで来ました

締め切りは18日あたりです。(アバウト・・

お手数をおかけしますが、ぜひ!ワンクリックの協力をしていただけると幸いです><w

ここだけの秘密ですが、12時間に一度投票できます(とかいって秘密じゃなくなってる(;゚Д゚)

さてさて、今日のおまけですが・・

ミクシィで、オタク度を測るみたいのがあったんですが、面白そうだったのでやってみましたw

結果は以下どおり。

ファィさんお疲れ様でした。あなたの総合おたくパワーは196パワー です!
  詳細は次の通りになっています。

グラフ 結果値
(単位:パワー)
マニア度 11パワー
危険度 28パワー
萌え度 23パワー
煩悩度 26パワー
さわやか度 69パワー
迷惑度 17パワー
潜在能力 22パワー


あなたのマニア度は11パワー です!
かなりマニア度は低いですね。何にもこだわらないあなたは、ある意味
異常なのかもしれません。この際、色々な物事に関心を持ってみては?

(;゚Д゚)ヒィイイ!何にもこだわってないわけでは・・・!!アラヤダワ

あなたの危険度は28パワー 。低い危険度です。
人生にはスリルも大事。少し危険なくらいがいいのかも。
真面目過ぎるとかえってキケンだったりするのかもしれません。
反動っていうのは恐ろしいものですからね。お気を付けを。

ありがたき忠告を。でも確かに人生はちょうどいいくらいがいい気がシマスね。


あなたの萌え度は23パワー 。全然萌えていません。
あなたはおそらく「もえるって書いてみて」と言われれば「燃える」と書き、
「萌える」なんて言葉は思いつきもしないでしょう。そのような生活を
おくっている人にとっては知らない方がいい言葉かもしれません。
あなたは十分正常ですから。

萌えって、好きとか、かわいいとかと意味違うらしいね?どう違うのでしょうね・・?


あなたのさわやか度は69パワー です。隠れオタクとして十分やっていけるレベルですね。
あなたは話さえしなければオタクとバレる事はないでしょう。
しかし、下手に話すとボロが出る可能性があります。
隠しているのでしたら気を付けましょう。

話しさえしなければよろしいのね?!べ、、べつに隠してなんかないからね!!(ぇ


あなたの迷惑度は17パワー 。これは低いですね。
あなたは今の所、世間に迷惑をかけるような事はしていませんが
他人がどのような事を迷惑だと思うかわかっていません。
下手をするとワイドショーや新聞に取り上げられる程の犯罪をおかす
可能性すら秘めています。他人の気持ちをきちんと考えて行動しましょうね。

そんなアフォなことしませんよ~|電柱|ω`)フフフ・・・


あなたの煩悩度は26パワー 。低い煩悩度です。
あなたのその無欲の精神は、オタクになるよりも聖人君子になる方が
よっぽど向いています。今から方向転換を考えて、歴史の教科書に載る事を
目指してみては?

教科書に載ってみたいですね。でも聖人君子は断るよ~


あなたの潜在能力は22パワー 。オタクにはなれません。
あなたの潜在能力はかなり低い数値です。今はマンガやアニメが好き
だったとしても、年を重ねるにしたがって興味は薄れてくるでしょう。
それでいいのです。きっと一般社会の方が楽しいですよ。


残念ながらマンガは基本読まないです(ある意味レア?!)・・アニメは昔ポケモン見てたかなぁ(・ω・)ホント懐かしい

そんな感じな結果だったかな?!
さて、これを見たあなたは・・・・やってみるしかないですね!

http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1

あなたもレッツチャレンジ☆

では、20のみなさま、よい成人式を!

| 未分類 | 13:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンケート

アンケートをつけました!

→画面にあるアンケート集計にご協力をいただければうれしいです!

よければコメントも一言添えていただければ><w

あなたの一票が今後のブログの経路を変えます!

一週間後あたりに集計して、今後のブログのあり方について決めたいとおもいます。

ぜひとも、ワンクリックのご協力をお願いします!


20080111225548.png

(昔のワンダーのSS発見(゚Д゚!))







追伸:

読者のフィニックスさんから、アンケートを協力していただきたいと頼まれたので、アンケート内容を載せておきますね。

以下原文コピペ


小説的な野球マンガを作ろうと思っていますが、皆さんのご意見を聞きたいと思っています(BYフィニックスさん)

1 主人公はピッチャーか4番のどっちがいいとおもいますか

2 高校は 名門高と無名高、どっちがいいとおもいますか 

3 主人公がピッチャーなら どんなピッチャーがイイと思いますか
例・・・ ピッチャーの投げる球はジャイロボールなど。

4 主人公はキャプテン? 

*高校野球を舞台に設定しております (フィニックスsより)


だそうです。



| 未分類 | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬休み終了(;゚Д゚)

これからのブログのあり方について考えてみました(;゚Д゚)

そしたら・・・

近々にアンケートしてみなさんの意見を聞いた上で

決めることにしました☆

さて!明日までの課題を今から急いでやらなきゃ><

冬休みはもう終わりなんですね!

では!がんばってきます(;゚Д゚)

| 未分類 | 00:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新コラム・始動

新コラムを追加させていただきました

変更の詳細はこちらです・・

☆上メニューの「韓国情報」を削除し、「プロフィール」へと変更しました

☆上メニューの「その他」を削除し、「4コマ漫画」を新しく追加しました


(変更が表示されない場合は「更新」ボタンを押してみてください。)

4コマ漫画は一日一回の更新になっており、毎日楽しめるのではと、新規で追加させていただきました

「ふにゃもらけ」というキャラクターとその愉快な仲間たちの生活を描いた4コマ漫画ですが

面白いし、癒しの効果もあります!(ナニ

個人的にとても気に入ってます

なお、「ふにゃもらけ」に関しての著作権は製作元チーム「ピース!」に帰属します。ふにゃもらけに関する画像の転載や乱用は一切禁じられています。

それを守った上で、楽しんでいただけたらと☆(ご覧になられるのは無料ですので、ご安心して楽しんでください☆)

これからも星空をよろしくおねがいします!

| 未分類 | 20:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけでと!そして20万HITにサンクス!

あけましておめでとうございます!

やってきたしたね!2008年!

みなさんはお正月いかがお過ごしでしょうか?

お正月は・・・

これしかないでしょう!初詣いきました☆

バイト終わってすぐに向かったんですが

ちょっと間に合わなくて

微妙な道で新年迎えました(;゚Д゚)


20080104073937.jpg


そしてお寺でキャンプファイヤー

財布の中の小銭がやだらに多くて、いっぺんにお賽銭にして投げたら・・

パチパチうるさくて、先輩に「いくら入れたの?!」って言われた(;゚Д゚)

「い・・いくらいれたんだろう(;;;゚Д゚)」

そして初に日の出も見ましたよ

20080104074213.jpg


でも前のマンションが邪魔で

太陽が見えませんでした!!!

そのマンションの建築会社を訴えます!!(うそです

あとは。。。

遊びでケーキつくりにチャレンジ!

a.jpg


なんか、感想として・・・

意外と簡単だった!!

10分もかからないじゃん(;゚Д゚)俺でもできるじゃんー

クリーム作って、塗って、飾ってオワリね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁそんなこともあったりして

ちょっと毎年と少し違って、変わったお正月を過ごしました~

今年は北京オリンピックもあって、イベントな一年になりそうや

でも・・就職活動が始まるのは、少しやだなぁ

髪染めれなくなるやん?!うわぁ、最悪やね

スーツとか、着たくないっす(;゚Д゚)

うん・・・まだ考えないようにしよう[電柱]д ̄)

最後におまけ

20080104075031.jpg


手持ちのカロリーメイト全部野良猫さんに食われた~~

俺の非常食・・・w(;゚Д゚)ハッ!

追伸:

いつもご愛読ありがとうございます

200000HITに感謝し、記念して

あたらしいコラムを追加したいと思います

今度はワンダーから一歩離れて

どなたでも楽しめるようなコラムを設立したいと思っています

お楽しみに!

そして今年も「星が舞う空」をよろしくおねがいします!

| 自己紹介 | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年02月

