星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は大晦日、今年は終わる寸前ということで

もうすぐ、今年が終わっちゃいますね

この季節は、コタツみかんでまったりしたいですよね

でもこんな時期に限って、いろいろ忙しくて

なかなかできる時間がないのは仕様でしょうか?|電柱|ω`)

2007年も残りわずか・・

今年はみなさんにとって、どんな一年だったのでしょう?

とりあえず、自分にとっては

人間の深さをさらに学んだ気がする(ノ∀)タハー

でも!

まだまだガキ><;だらしない自分がたくさん(;゚Д゚)アラヤダ

だけど焦ることないよね!?(;゚Д゚)

少しずつ改善していこうと|電柱|ω`)b

来年は鼠年、就職活動を始める年でもある~

そろそろ、しっかりしないとね!髪染めれるのも来年年末まで?!

うわぁ~やだぁ~

スーツとか・・・うわぁ・・・

なんだか飛躍的な成長の予感キタコレ!(゚▽゚)ぇ

チョットキイタ?( ゚Д゚)オクサン(゚Д゚;)アラヤダワ!

このサイトも、みなさんの応援をいただいてる限りがんばって更新していこうと思います

今年はいつも読んでいただき、本当にありがとうございました!

よければ来年もよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコッ

みなさんも、良いお年を!

さて、初詣はいけるかな・・?|電柱|ω`)


| 自己紹介 | 00:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

身近で盗難事故・これ2度目やなぁ;

今日もめずらしく朝からおはようです☆

こういう場合、ほとんど徹夜ってことです・・・

休日に朝早く起きれません!!

はい、忘年会いってきました☆

たのしい忘年会~♪















のはずが・・・!!

一年で一番寒いって言われてる日に・・・

バスケット・・・これ一次会だそうで・・・

なんでバスケ!?!しかもアウトドアで?!こんな寒い夜中・・

ほんと寒かった

風邪引いてたから、バスケは見学だけさせてもらったけど

でも本当は|電柱|ω`)俺だけ見学で、すげー気まずかった

そのあと2次会のダーツ・・・

え?飲みは?って思いましたね|電柱|ω`)ナンナノヨ?

しかもダーツで2時間も|電柱|ω`)正直投げ飽きた

そして・・・ここから事故が(;゚Д゚)アラヤダァ

|電柱|・ω・`)まぁ、今回は都心から離れ、ちょっと車で移動したんですけど

ダーツを終えて移動しようとしたら・・・

車の窓ガラスが割られてた!!!

ぇ・・・?ってみんなアー然

もちろん車の中に(みんなが)おいてきたカバンや貴重品がありません

盗まれた模様|電柱|ω`)アラマァ・・・

はぁ・・・治安悪っ!!こんなのあり?笑って感じでしたよ

被害総額、10万くらいだったかな?

これッポチのために犯罪するなんて、犯罪者は相当お金に困ってたのね?

そりゃ、年末はいろいろお金使うけど、犯罪はダメダロ!!!

まぢ迷惑(; ̄д ̄)

まぁ!イイ教訓です

みなさん、車から離れるときはバッグをもって行きましょう!狙われるもんだね。世の中、恐ろしいわ~|・ノロ・)ヒソヒソ

そのあと警察呼んできてもらったけど・・

ずっと外で待たされて、外は氷点下まできてるのになぁ・・

まぢ寒かった

交番でみんなの指紋とられたし|電柱|・ω・`)飲みいってないのに、もう朝8時

ヤったヤツまぢ迷惑すぎる

帰りの車・・窓なかったもんね・・・

オープンカー!!!

まぢで勘弁して・・w風邪・・治らないじゃん・・・

とりあえず帰宅したのが朝で

今から大掃除します、そのあとは年金関係で区役所いくし、そのあとバイトだぁ

寝たいけどね・・・

まぁ、一生忘れられない忘年会になりました(ノ´∀)

犯人見つけたら、|電柱|ω`)コロシタイ・・・マヂデス・・w怒りが爆発中

ということで、みなさんも気をつけましょう!

| 未分類 | 09:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス・イブ

今日は早朝から更新!我ながらすごく珍しいことです|電柱|ω`)

ということでおはようございます^^

さて、本日はクリスマス・イブなり!

そして明日はいよいよクリスマスです

あなたの元に、サンタさんはやってくるかな?

もう20になりましたが、一度もサンタを見たことがありません!

でも存在は信じよう☆夢は壊しちゃだめですから

さて、こんな年に一度の大事な日

大事に過ごしてください

クリスマスは、大切だと思う人に、普段言えない本音を打ち明ける日でもありますね☆

まさに聖なる日!ホリデイ!いや!ホーリーデイ!(ぇ

そういうわけで、次の更新は忘年会のあとです

みなさん、よいクリスマスを☆

| 未分類 | 07:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かかっちゃった

か・・・風邪を・・・・

胃腸からきた風邪を・・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

もう気持ち悪いうえに食欲0です( ゚Д゚)

とりあえずちょっと安静にしてます><;

orz

みなさんも気をつけてください><;

| 未分類 | 17:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました

PSPを!

ミス

PS2を買いました|電柱|・ω・`)ぇ・・

実はPS2持ってなかったので(A;´・ω・)・・・

飲みの帰りにゲーム屋さんによってみたら

PS2がおいてあってwあ!ほしいかもって思って

2万円しか持ち合わせてなかったから、あるだけつかって

衝動購入!( ゚Д゚)アラヤダ

そして部屋ではゲーム機という存在がが邪魔になってきた( ゚Д゚)

元祖PSは間違いなく捨てることになる

そしてWii・・・一人でやってもつまんない><;(リアルに3日であきた)

よってWiiは来年から友達に長期間貸し出しにすることにw

これで部屋がすっきりしそうw

最近映画ブームだし、PS2で映画みれる><wイイ

さっそくFF10,12,7と三国無双3を買いましたw

(買ったのはいいけど・・あまりやる時間がないのが悲しい・・・)

ほかにお勧めゲーありましたら教えてくださいw

さてワンダーのほうですが

クリスマスに向けて大量にアバタ投入です( ゚Д゚)

新アバタ


ほむほむ

メイプr(ry

新アバタ2


ほんと大量だ・・・


とおもうのはまだ早いです!!

まだまだあります|電柱|・ω・`)\\\

新アバタ3


クリスマスというか、12月シーズンっていいですねw

町のイルミネーションがきれいw

でもバイト先がすごい忙しくなる・・

12月が一番儲かるだとか。。。orz

そして、ワンダーのほうですが

韓国はいろいろイベントやるそうです

ほんとうは紹介しようとおもったんですが

イベントに関しては、韓国と日本はあまりかかわってないようで・・

お互いそれぞれのことやってますね

なので割愛させていたd(ry

ほかにも、こんなのをみつけましたw

おまけ


遠距離職が活躍できそうなボスコロシアム☆

こういうのもいいですねw

さて、12月もいよいよ中旬

忙しくなる方もいれば、休暇が出る方もいます

どっちにしても、体調崩さずに、よい年末をすごしましょう^^

| ワンダー日記 | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

双葉・・三つ葉・・・四葉?!

髪の色を変えましたw

冬だから赤系のブラウンにしようかとおもったけど

美容室で見つけたバイオレットブラウン・・・イイ!!って思ってそれにしたんですが

・・・・

なんか染めたら色が暗くなって( ゚Д゚)もうショックですよ奥さん

しかも前の色とさほど変わりがなく。。・。。

染めた?って感じ( ゚Д゚)あぁやだ

まぁそんなことは忘れて

前回の記事、クローバーのそのあとの運命について聞かれたんですが

教えします☆

クローバー日記が続かなかった一番の原因ですが・・

思ったより成長が遅い( ゚Д゚)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

しばらく様子見のために写真取り続けましたが

毎日の比べたとこで・・・

変化を探すのに大変・・・orz

意外と途中から成長が止まるのね(A;´・ω・)フキフキ

そんなわけで、今の姿は・・・w

071213_0059~01.jpg


探してみよう、四葉を☆





・・・・・










・・・・・・・・







10分が経過しましt(ry






四葉は見つかりませんでしたorz


双葉と三つ葉がでましたw

双葉・・・・

ごく普通の葉っぱみたいな響き・・・

まぁ結果的に四葉は出ませんでしたが

育成はなかなか楽しい?ですw

でもそろそろめんどさいのは事実でもあります・・・

さてさて、本格的に冬になってまいりました

みなさんも風邪などひかないよう、暖かくしてくださいね☆

| 未分類 | 01:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20になりました・・・w

タイトルどおりですが

20歳になりました☆

まったく実感がわかないですけね・・!

でもこれで居酒屋へいって年齢聞かれても平気|電柱|・ω・`)b

よりいっそう楽しくお酒飲めそうw

タバコだってもう大丈夫だもん!!

早速おねだりしてたら、ボジョレーを買ってもらえることに・・wフフ

そして友達と土間土間(居酒屋)へw

でもなぜかゴキブリがいた( ゚Д゚)チョ、アリエナイヨ

友達が店員に「ちょっとこれ・・まずいんじゃないですヵ?」

うん、まずいとおもう笑

さて

20の誕生日は

いままでと違って、なんかリアルに悩んじゃった。

二十歳になった、だからもっとしっかりしなきゃとか

自分に言い聞かせてた。

あまりにも実感がわかなくて、焦ったけど

「二十歳とはいえ、ファィ君らしく変わらずにマイペースでね」

って言われてなんか安心感をおぼえた( ゚Д゚)フシギ

改めて、そんなわけで二十歳になりましたが。

これからも夢に向かって、責任をもってがんばりたいなーって思ってますw

これからも星空とともに、ファィのほうもよろしくおねがいします☆

| ワンダー日記 | 04:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国のワンダー情報&バイオハザード2

どうも|電柱|・ω・`)電柱のうしろからこんばんわw(ぇ

昨日東京に雨が降りました( ゚Д゚)

もう、そのせいで一気に気温がダウンダウンダウン

ほんと寒いです!

コートを取り出しましたよ!!

去年買った服と今年買った服、最近買った服を見比べると

ひぃい~

スタイルが全然変わってることに気づいた・・

(お兄系→きれいめお兄)

そのせいで去年買ったバカ高いものもバイト専用服へ・・・orz

まぁ、そんなのはどうでもいいとして

韓国のワンダーの情報です☆

12月4日

韓国のワンダーキングには

ワンダーガールズというイメージガール的な子が何人かいるようです

この子たちですけどね|電柱|・ω・`)

wg.png


って・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

子供じゃん!!(?)

でね、今回は韓国のワンダーキング公式を見たら

「ワンダーガールズと合コンイベント!!」

ぶーーーーー

しかもファンの中から50人選んで参加させるというイベントみたいですね。

なんか、よくわからないです|電柱|・ω・`)日本は真似しなくていいとおもいますね。

さて、イベント以外の情報です。

本日韓国鯖で行われるパッチは以下の通りになります☆参考にどうぞ

モンスター 1種追加
: 遠距離モンスター <ボルデ-> が追加されます.
-組合アイテムアップデート
: 108レベル組合アイテムがアップデートされます.

-キャッシュアイテム関連
: キャッシュアイテムの中でかばんの価格が調節になります.
1.かばん拡張(アイテム) 既存 14,400キャッシュ > 6,500キャッシュに引下.
2.かばん拡張(倉庫) 既存 14,400キャッシュ > 6,500キャッシュに引下.
3.かばん拡張(装備) 既存 14,400キャッシュ > 4,500キャッシュに引下.
*既存購買ユーザーは差額を 12月7日(金曜日) キャッシュで一括積立(払い戻し)して上げます.

チョットキイタ?( ゚Д゚)オクサン (゚Д゚;)アラヤダワ!

値下げですってよ!

なんか在庫処分バーゲンみたい・・・(違

何度でも言うようですが

これはあくまでも韓国のパッチ内容ですので

日本へ直接影響し、反映されるとは限りません|電柱|・ω・`)

参考程度にすることをおすすめします☆


さてさて

今日は日記の続きがありますよ☆

映画関係です!

(*バイオハザード2・多少ネタばれあり)
興味ある方だけご覧ください☆


≫ Read More

| ワンダー日記 | 03:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまったなぁ(ぁ

いやぁ、急激な温度変化に対応するために

ヒーターを買いました^^w

これで冬を乗り切ります!!

さてさて、ブログのほうですが

190000HITミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

20万HIT間近><

いつも見ていただいて感謝です(ノ●´∀)b

見てくれてる人がいることに、なんだかやりがいを感じます

最近リアのほうですが

というよりもバイトのほうですが

最近また新しい後輩が入ってきた|・ノロ・)ヒソヒソ

国籍が中国の方で(男です)、日本語をあまり理解できない子で・・・

しかも俺より7つも年上

しかもまたまた俺が教育係りで(; ̄д ̄)ハァ↓↓

一応大学で中国語専攻中なので、その後輩との会話はある程度できる

けど( ゚Д゚)それでもほぼ日本語つかうじゃん><;

なにか仕事を指示しても

「はい」

って、わかったような答え方してくれるが。。。

実際理解してないの・・それが・。・

指示通りに動いてくれなくてorz

さて、俺はどうすれば。。。?

アイス出してって言ったら、ダンボールを捨てに行った彼を

廃棄やってって言ったら、パンを出し始めた彼を・・・^^;

出しちゃいけない商品を、勝手に出されて

あとから全部撤去しないといけない俺・・・

フォローするのって、けっこう疲れる・・・;

いやぁ、ほんとどうしよう(; ̄д ̄)リアルに。

| その他 | 04:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

