星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーションで回復~?

体調少しずつよくなりましたw

それは・・・

ポーションのおかげか!?!( ゚Д゚)

FF7のポーションのバカ高いやつ

買っちゃいました|電柱|・ω・`)・・・

そのまえに、まずFF7とか、遊んだことないのに

買っちゃいました|電柱|・ω・`)・・・

なんでしょうね( ゚Д゚)単にFF好きだから買ったけど

結局気になってFF7のこと調べたら

すごい壮大なストーリーだった

ずっとアクションゲームかと勘違いしていたが

違った( ゚Д゚)

すごい深そうだったし

世界観の完美さもまたFFらしいw

でもあれって、PSPだっけ(汗

もってないんですよね。。。

FF7のために買っちゃう?!( ゚Д゚)

ちょっと考えてますw


| 未分類 | 10:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近体調不良気味

ぅう。。微妙に体調不良気味です( ゚Д゚)

体調が微妙だと、自然に気分もわるくなりません?

勝手にテンションさがったりします( ゚Д゚)コマッタナァ

学校に行ったら、みんなに顔色悪いって言われた( ゚Д゚)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

みんなお鋭いですこと(゚Д゚)

そういえば原宿いってきました><w

予算が5万円だったが・・・

4万円しか使わなかった><w

とおもったら、買い物のあとは飲み&そのまま朝まで遊んで・・

結局予算オーバー( ゚Д゚)アラヤダワ

しかもほしいものあんまり買ってないという・・

(ブーツ・暖かい服とか買うつもりが、薄いものばっかり購入( ゚Д゚))

コートは暖かそうだけど・・みんなデザイン同じにみえるから買う気にならず。。

・・・もっと斬新なデザインがホスィ!

最近JACKROSEよりも、Luv・maisonのほうが好きですw(同じ会社のブランドですけどね・・・)

ラヴメゾンの店員やさしかった!思わずたくさん試着して、何着か購入( ゚Д゚)

でも冬のために、厚いもの買わないと・・・今週も行こうかなぁ><;

(今月服だけでいくら飛ぶのでしょうか?( ゚Д゚))

いやぁ~原宿一ヶ月くらい行ってなかったから、久々に行ってやっぱたのしいw

さて><;体調管理のために、もう寝ようかなぁ;

20071128010807.png


モグラの団地らしきマップが!( ゚Д゚)

地下新マップか?!

| ワンダー日記 | 01:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

23日の韓国情報

とりあえず、一時的活動休止をさせていただくことになりました><

今までお世話になった方ほんとうにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ

活動復活に関しては、現在予定はございません

そしてギルドは解散しないことにしますb

イン率のよいギルメンにギルマス権を渡すつもりでいます。

でも星空はSKN(ソンナノカンケイナィ)

サイトは現在、続く予定です。

とりあえず、23日の最新韓国情報です( ゚Д゚)b

アップデート]

-[イベント] ワンダーガールスイベントアップデート開始
(ワンダーガールズとは:ワンダーキングのイメージガールたちのこと)
-[イベント] ハロウィーンイベントのNPC=モングダルが削除
-[スキル] プリーストリカバリースキルが自分に適正するように修正


[バグ修正]

-パーティーバグ修正
: これ以上レベル差が 20が過ぎるパーティーを組めなくなります.
-拡張された倉庫でアイテムオプションが見えなかった問題修正
-一部ユーザーから、拡張された倉庫が消えた問題を修正
-棲息地木伐りモンスターのHPケージ見えなかった問題修正

[その他事項]

-アモンドペペ(韓国のイベント品)が捨てるとか商店に売ることができるように修正
-韓服(パジチョゴリ♂」「チマチョゴリ♀」)アイテム一括削除


さて、最近は本当に冷えてきました

マフラーや手袋とか必要になってきますね( ゚Д゚)

日曜日は原宿で冬物調達><w楽しみだぁ

| ワンダー日記 | 17:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしよう?

芸能界では結婚ブーム

「結婚できない男」の安部さん結婚φ(。。*)カキカキ_φ(*゚゚)ノ[才×〒"├-]ペタッ
一方、ワンダーのほうでは

よくわからないですが・・・引退ブームですか?

一番引退すべきなのは俺なんですが・・( ゚Д゚)

一ヶ月ほどインしてないし、ギルメンに迷惑かけまくり><;

どうしようか

まずは・・・ギルド解散すべきかな><;

一応、活動休止してもいいような気がシマス

むしろ、活動してない同然ですし

サイトのほうも、正直に言うと悩んでいます

(日本のワンダーもう、全然わかんないですし、このままではキャラ育成なんて書けたものじゃありません(;゚Д゚))

悩みます・・・

| ワンダー日記 | 01:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝・正式オープン?!

まず・・・

180000HITミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

最近パソコンを開く時間がなく、たまにケータイで編集したりもしてます

ゼミを決める季節・・・就職活動も遠くないです

今すごくやりたい仕事があるので、がんばらなきゃね!

それにしても

いやぁ~最近急に寒くなりましたね!

寒いと、お布団から出にくいですね・・・

@5分だけ・・・zzZZ

とか思ってこもると、目覚めたら一時間たってたとか( ゚Д゚)

遅刻要注意な季節です☆

さて、ワンダーのほうですが

久々に公式見たら、ついに正式オープンですね!

課金開始したようですが

今回はアバタ中心みたいですね

そのうち経験地UPなどいろいろさらに増えるとおもいますけど(もうあったりして・・・?インしてないのでよくわからなかったり・・)

ところで

みなさんは今回のショップ実装についてどうおもいますか?

韓国のほうですが、最近はショップのバグ修正が中心ですね

どうやら、特定のアバタを装着して行動すると

画面が割れるとかのバグが多いようです

経験地UPアイテムや倉庫拡張アイテムの調整も行われていますね

でもなんか

いつのまに・・・βおわってた・・?

って感じがしません?

ん~・・テスターとしては、いまいちサッパリ・・が感じが残ってしまった|電柱|・ω・`)・・

| ワンダー日記 | 23:06 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファィン~神殿に隠された秘密(下)~

20071113235438.png


ついに神殿の最下階にたどり着いた我々だが!

いよいよボス戦突入!!

とおもいきやいきなりのテロップ( ゚Д゚)

なにこのドラゴンクエスト的雰囲気?!( ゚Д゚)

いやぁ><ついにお出ましですw

レッドドラゴン・・・・


の子供!!!


なーんだwドラゴンの子供か^^

いけるんじゃない?!!

20071113235629.png


と、なめてかかっていったんですが・・・

HPの多さにアボーン( ゚Д゚)

え・・?!子供ですよね?

なんでモザイクプラズマにこれだけ耐えれるんだよ( ゚Д゚)

あなたがこの強さなら

マザーどうなるのよお!( ゚Д゚)

いやぁ・・・2回くらい倒されました・・w

これは無理だぁ><と兵を集めに町へ帰還w

そこに出会ったのは・・・

東方の魔女と呼ばれた「ちひ」さん(ぇ)と


無影迅速なシンくんだった!!

20071113235914.png


このメンバーなら・・!大丈夫!!

と確信を持ち、今度こそリベンジですw

20071114000300.png


10分後


|電柱|・ω・`)戦っています


20分後

・・・


|電柱|・ω・`)戦っています


30分後・・・!?!!


ネェ( ゚Д゚)オクサンキイタ?(゚Д゚ )アラヤダワ!

あのドラゴンが倒されたんですってよ!!


はい!やりました☆30分もかかりましたが・・orz


ドロップはゴミたくさんとうろこ一個だったかな?!

ドラゴン装備作るなんて

千年先のこと!!

|電柱|・ω・`)・・


みなさんも、ぜひドラゴンの子供にチャレンジしてみてください☆

ん~

フルメンバーで行くことを強くお勧めします^^

| 未分類 | 00:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンセグXワンセグ~


いやぁ><最近値上がりラッシュ激しすぎですね!!

ちょっと日本にピンチを感じます|電柱|・ω・`)

そういえば、こんな話を聞いたことがあります

お隣の中国さんが日本への輸出を止めたら

日本人の6割が餓死するそうです( ゚Д゚)

それくらい、日本は自作できてないのよね

ちょっと小泉さん、中国と仲良くしましょうよ?(ぇ

まぁ、気が付けば、総理がポロポロ変わってる!

大丈夫?!日本!!と、ちょっと心配してみたワタクシですが

だって、ケータイも値上がりましたよ( ゚Д゚)

今日急いで携帯を変えましたw

AUずっと使ってますwワンセグになりました!!

ちょっと新しいケータイ慣れるまで大変そう・・

今から説明書を軽く読んできます(A;´・ω・)

イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

| 未分類 | 02:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイテム課金について*韓国ミニ情報*

20071109180109.png


前回の韓国ミニ情報で紹介したハロウィンイベント装備

さっそく韓国ワンダでは大流行でしょうか?!( ゚Д゚)

しばしぐろい状態になりそうです・・w

さて、今日のミニ韓国情報ですが

前回のアイテム課金について、もっと詳しく紹介します

課金は主にアバタ中心ですが

経験地UP、ドロ率UP、アイテム拡張などもあります。

韓国ウォンと日本円のレートは10:1でしょうか・・?

アバウトな記憶ですので、間違ってたらすいません^^;

つまり3000ウォンのアイテム=300円ですね|電柱|・ω・`)b

さてさて、11月9日に行われた韓国のアップ詳細です

- 機能性アイテムアップデート
かばん拡張アイテムアップデート
経験値 20% 増加アイテムアップデート
アイテムドラブリュル 30% 増加アイテムアップデート

- 構えるアイテムアップデート
構えるアイテム 20余種類アップデート


だそうです

そして、今回はふんばって2連続紹介!!(ぉ

11月7日に行われたアップ詳細です

- 一部スキル修正
グランドヒール調整(セイント)
プロズンショット調整(スカウト)
イーグルダメージ間違い修正(ハンター)

- マップ関連修正
プランシース浜辺修正


- パーティー掲示板バグ修正
これより、パーティー掲示板を利用してレベル格差が 20以上のパーティーができなくなります。(日本もですが、今は掲示板を利用すれば最大レベル40差まで組めるバグが発生している)


ですです

つよい人とますます組めなくなっちゃいますね|電柱|・ω・`)ちひさん

さて、最後におまけですw

ハロウィンに続け、今度はなんのイベント~?

20071109181038.png


こういう面白装備がもらえるイベント、日本はやらないのでしょうかね・・?

なんでもウェポン装備配るのは・・

プレイヤーとしてのコメントですが、毎回同じ内容は、飽きてきます。

ぜひ、ほかのイベントも導入してほしいですね

| 新着情報 | 18:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星空秘話

今日ほんとはちゃんと更新するつもりだったんですが

急に明日までにレポートが2つあることに気づき( ゚Д゚)

まぁ大変焦っているワタクシです笑

まぁ、それはさておき(ナニ

せっかくですから、このサイトの歴史をほんの軽くを語りたいとおもいます|電柱|ω`)b

眠れない夜のあなたにぴったりな眠くなる話(ぇ

このサイトの更新履歴はいま、一年くらいになってるとおもいますが

本当は、一年ではないです(ぇ

実は、このサイトは設立から3年たっています|電柱|・ω・`)b

しかし3度くらいリセットをしてきました・・・w

日記もテンプレもアクセスカウンターも全部リセットしたりして

気持ちを切り替えてたわけです。

そして一番近いリセットは、今年一月というわけです

でも過去の日記全部消しちゃうの、今おもうと、本当に寂しいです

なので、これからはリセットしない傾向(?)で、ちゃんとしたサイトへ発展するようにがんばりたいとおもいます。

さて><w明日こそ、ちゃんと更新できるかな><w

では、みなさんよい夜を・・・w

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

| ワンダー日記 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クローバー育成日記~2日目~

芽が出て二日目w

ここから急成長が始まった( ゚Д゚)

20071105233729.jpg


でもクローバーって、最初は双葉なんだね!

最初から3つとか、4つとかかとおもった( ゚Д゚)

いつになったら四つ葉になってくれるのかな~?

| 未分類 | 23:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファイン~神殿に隠されたダンジョン・上~

20071104000705.png


神殿に隠された謎のエリア・・・

そして未知なる生物!!

我々冒険チームはその謎を解明すべく

決して立ち入れることが許されなかったイケナイ地域へ足を踏み入れたのだった・・・

ハーイ

今日は冒険紀気分で日記レッツゴー!( ゚Д゚)b

今回の調査チームは、偶然プランシスで出会った謎の少女・リピートとわたくし・ファィの二人だけだった。

リピートはどうやら前々から、神殿の奥に隠された地域に興味をもっていたようだ( ゚Д゚)

20071104001228.png


とりあえず神殿へ・・・

しかし、我々が予想した以上に

神殿には危険であふれていた(;;゚Д゚)

20071104001348.png


謎の石の生き物にリピを捉えられ( ゚Д゚)

そこでわたくしは、得意のモザイクプラズマで退治したが

逃げた先に、弱そうな紙ライオンに脅かされる・・・

20071104001516.png


そのほかにも剣山トラップや崩れなど・・・困難に耐えながらも

なんとか奥までたどり着いた

たどり着いた先に、きもい太陽がいた・・・なんで?

20071104003441.png



どうやらこいつが最上階へのトビラを開く力をもってるらしい



・・・・・



ほんまか?


でも入るためには、カギが必要だとか・・・

カギ・・?

ん?!そういえばいつの間にポケットにカギが入ってた

運命を感じた我々は、迷わず最上階へ入ることにした



次回へ続く・・・


次回予告!!

20071104002340.png



最上階へ踏み込んだ我々が目にしたのは、古代人が信仰し、伝説とおもわれていた守護神=レッドドラゴンだった!!

強力なドラゴンを目の前に立ち尽くす我々だが・・!?!

突如に現れるハンター!味方!?敵!?

絶体絶命の事態!どうなる?!

次回「ファイン~神殿に隠されたダンジョン・下~」をお楽しみに!


20071104003217.png




| ワンダー日記 | 00:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クローバ育成日記~一日目~

一日目

友達からクローバの種をもらって~

「うち四つ葉でたの!ファィくんもやってみなよ!」って言われて

へ~四つは出たら楽しそうやね!って思って

ちょっと植えてみました・・・w

と思いきや!!

20071103180616.jpg



翌日には発芽!!

どんだけ早いのーーー!!

この調子なら、すぐに四つはが見れそう?!

というか四つは出るかな?!!

次回お楽しみに☆

| 未分類 | 18:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クローバ成長日記~日にちリスト~

このコラムは、私がクローバを育成する期間を記録したものです

この記録をたどって、クローバが成長していく姿や変化がわかります。




二日目

三日目

四日目

五日目

六日目

七日目

十日目

・・・

| 未分類 | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーキングついに課金アイテム始動?!

20071101060839.png


昨日ちょくちょくブログを整理してましたw

ボタンをすべてデザイン更新しました><w

一部キャラ育成も修正したとこで

そろそろ魔法使い以外の職についてかかないと><;

さてさて、このまえアシュから変なアイテムいっぱいもらって

無事にイベント装備?アバタ?をGETしましたw

20071101061045.png


パチョリっていうの?変な名前・・・(ぁ

でもこれで変な帽子を隠せるw

ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡アシュ

今度お礼にモザイクかけてあげるね!!(マテ

って、本題へw

ビッグニュースですw

韓国のワンダーキングでは

どうやらいよいよ課金アイテムショップ起動みたいですw

その証拠SSをGETしてきましたーー!!

20071101061430.png


やっぱりアバタ中心ですねw

今回のパチョリ?も、そのアバタのテストだったんでしょうねw

それにしても、課金が出たってことは・・・

オープン間近か?!( ゚Д゚)

課金アイテムとかで、ゲームバランスが崩れないことを願うw

(今回のドロ率変更でかなり崩れた気がするけど・・)

よく聞くよね、課金アイテムのせいでゲームがつまんなくなったとか

ワンダーはそうならないといいなぁ^^;

がんばれ~!日本と韓国の運営チームさん

| ワンダー日記 | 06:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

