星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本はハロウィンイベントやらないのかな・・?

大学ではすでに学園祭シーズン

いやぁ~どこの大学もにぎやかそうw

2年前?3年前?のこの期間に、オープンキャンパスにいってたなぁ><

まぢ懐かしい・・w

大学の学園祭はすっごく楽しいので!ぜひみなさんいろんな大学へいらしてくださいね☆

さてさて、サイトのほうですが

実は170000HITを記念して、サイトの細かいとこをいろいろ変えようとおもっています

というのは、データをもっと分かりやすく修正したり

すべてのボタンのデザインを統一し、分かりやすくシンプルにしたり

新しいコラムの追加などなどですw

ボタンの変更デザインをちょっとだけ公開・・・w

20071030021449.gif


20071030021540.gif



ちょっとだけ生まれ変わる「星空」をお楽しみにしていただけたらと><w

Σあ

そういえば!ブログの名前を変えました( ゚Д゚)(ぇ

みなさんお気づきですか・・?

元「星が舞う空へ」
↓↓↓
現「星が舞う空~WonderKing~」になりましたw

でも略して「星空」であるのは変わりません・・・w|・ノロ・)ヒソヒソ

これからもみなさんがより使いやすいサイトを目指してがんばります><bb

そして・・さっそく!

プチ韓国情報へ入りますw

いやぁ~ハロウィンですねw

ドアを開ければ、お化けの服を着た子供が現れるような季節です(オウベイカ!!

まぁ、現れたらそれはそれで困りますが・・・w(ココ日本なんで・・w

韓国のワンダーでは楽しそうなイベントやってますよ~?

20071030022503.png


かぼちゃの飴を20個集めるとかぼちゃ?と交換で

かぼちゃの飴500個ずつで、ジャックのマスク(喜・怒・哀・楽)のどれかと交換できる

ってことかな?

そして

20071030022752.png


喜・怒・哀・楽のマスク?を全部揃うと

パイレーツジャックマスク?と交換できるみたいです

しかも、パイレーツジャックの能力みてください・・・w

HP+500!?MP+500!?

うわぉ( ゚Д゚)

マジシャンとしてはほし~いw

って

そのまえに、日本はハロウィンイベントやってくれるのかな><;

がんばれ日本運営チームさん!期待しています|・ノロ・)ヒソヒソ

最後におまけw

20071030023102.png


ハロウィン限定指輪にハロウィン限定ネックレスにハロウィンモンスター!?

かわいい・・・w(ぇ


| ワンダー日記 | 02:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のワンダー☆久々の日記w

20071027045440.png


こんぬづわ|電柱|・ω・`)ノ

今日はかわいいプマキングの背後からおあいさつ・・w

ということは・・・・!!

そうです!久々にワンダーにインしましたよw

いろいろ変わりすぎて、ついていけません^^;

それよりも・・・

170000HITミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

170000HITを記念して、またなにか調整をしますw

さてさて、久々のワンダーのほうですが

宝石の相場すっごい崩れてるのね!もうショック!!

でもねでもね

ここだけの情報|・ノロ・)ヒソヒソ

一ヵ月後には、ドロップ率調整がきますよw

あと熟練度の上がり方や、ユニーク装備などの能力UP調整も

来るはずです(タブン(日本は韓国データをそのまま取り入れてるようですし。


でも困りました、ダイヤとか、あまりにも出るもので・・・

一時間で100個たまった・・;;どうしろと・・。

まぁ、それはさておき

うわさのボス殺せよ!

ミス

ボスコロッセオですね。(あってるかな?)

どっちみちボスを殺すんですが・・

ギルドのみなさんと行きました☆

久々にギルメンと触れ合えたwうれしいですbb

20071027050202.png


あら、ちひさんがミニーさんのダブルショットを食らってるじゃないか!!

でもちひさんめげずに回復!

そして私はミッキーさんに踏まれてる( ゚Д゚)

まぁなんともほほえましい光景でございます^^bb

20071027050330.png


後半疲れたのか|・ノロ・)

みんなで鷹におまかせモード!!いけー鷹!!働けー!鷹!!

合計30分くらいでw攻略ーw

おもしろかったなーw

20071027050520.png


宝箱からダイヤとやら、テリオンとやら

まぁ豪華そうに見えてそうでもない宝たち・・・

でもおもしろかったねw

今度はフルメンでいきましょうか><w

さて、そのあとアシュの呼び出しを食らってw

20071027050655.png


まぁ~久々の再会やね!!!

感動で泣いちゃったよ><;;







と・・・見せかけてモザイク発動!!!

20071027050748.png


やっぱアッシュはモザイクだね|・ノロ・)ヒソヒソ

みんなもアシュを見かけたらモザイクをかけてあげましょう><

きっとうれし泣きするはず!!(ぁ

さて、日記の最初に、プマキングの背後に私が出ましたよね

はい、もうプマキングの運命が見えてます

20071027051033.png


なんか、おもったより強かった・・w2発かかった><;;

でもかわいすぎ!!

なにそのうるうるしたきらめく瞳!

今度また会いに行こうかな><w

さて、週末また2倍らしいですね!

俺とは・・無関係ですがorz(リア多忙中・・)

週末もみなさんファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

最後におまけ

20071027051334.png


カメラは見た!瞬間激写スクープ!!



20071027052018.png


俺って・・こんなにリアクション激しかったのか!!( ゚口゚)

では、おやすみ☆

| ワンダー日記 | 05:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そろそろワンダーにinできそうw

昨日からポカポカな秋日和w

暖かくていいよねwおかげで原宿でもいい買い物できたw

ここ近年って、ブーツインとか、ストールとか、細身服とか

めちゃめちゃ流行ってるよねw

つ ま り・・・wお兄系・ロック系・アメカジ系が熱いのです!w

そんなあなたにお勧めする3系通用ブランド・・・


JACKROSE(なんの宣伝だよ


はい、冗談はさておき(でもジャックはほんまいいですよ☆(マタ

最近おちついてきましたので

そろそろワンダーにinできそう!・・・かも?

次回の日記が久々なワンダー日記になるかも?!・・しれません。

というよりも、ワンダーがどう変わったのか非常に気になりますw

次回の日記、お楽しみにw

私も、お楽しみにしています☆(久々のワンダーを

おまけ☆

20071023002058.png


2次転職のエフェクトw

あ~私が2次転職なんて、何年後のことだろう~笑

| ワンダー日記 | 00:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっと~?

一日ぶりにブログみたら・・・(;゚Д゚)

アクセスがなぜか通常の6倍になってる(;゚Д゚)

なんでだぁ~><;;

いきなりこういう上がり方するとなぜか不安なワタクシでございます|電柱|・ω・`)

だれか原因わかるかたいましたら教えてください☆

そういえばいつのまに2次職追加されたのですね!

そして経験地2倍イベントがついにきたのねw

みなさんレベル上げファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

俺もレベルあげたいなぁ><;ずっとやってない;;

今目の前の問題を解決したら少しインしようかな><

そのまえに解決できるかどうかの問題ですが。・・がんばります☆

20071021040652.png


今回のパッチでこの装備追加されたかな・・?

今度ワンダーにインしてみてみよう☆

さて!明日は原宿だぁ~☆

秋服・・いや!?冬服!?をたくさん買えそう!楽しみだぁw

まずは寝坊しないことから始まる・・・|電柱|ω`)・・・;

では!もうすっかり朝4時ですが!遅寝早起きします!(ぇ

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

| ワンダー日記 | 04:09 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プロフィール

Wonder

20071017234744.png

[名前]ファィ
[職業]マジシャン
[性別]♂
[ギルド]JACKROSE
[目標]2次転職・ギルドを大きく発展すること
[コメント]最近は多忙のためあまりインしてないです、ギルドの方にすごく申し訳なく思っています。よければこれからも「星が舞う空へ」をよろしくおねがいします。


Maple

20071017235321.png

[名前]蒼海の使者
[職業]ボウマスター
[レベル]140
[性別]♂
[ギルド]加入していない(無所属)
[目標]4次した時点で目標達成しました。
[コメント]メイプルは引退させていただきました。長い間お世話になりました、本当にありがとうございました!


Real
20061002211652.gif

[名前] 秘密
[職業] 大学生
[年齢] 20歳
[性別] ♂
[血液型] O型
[住んでいる所] 東京
[趣味] ゲーム・ファッション・映画など
[好きなブランド] JACKROSR・VANQUISH・VIVIENNE
[ファッション系統] お兄系ファッションと中心とし、ロック系や裏原系も好きw
[好きな場所] 原宿・渋谷
[コメント] 人に優しく、そして自分にも優しくでありたい。そして夢はいつかヨーロッパーの小さな町で住むこと(なのに中国語専攻中・・・)

| 未分類 | 00:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日の更新内容

今朝大学の自販機でジュースを買おうとおもって

100円を入れようとしたら、100円玉がポロっと落ちちゃってw

しかも自販機の下に落ちた模様(笑

もう、その時点探す気さえ失ったのです・・w

それだけですが・・・|電柱|・ω・`)(ぁ

さて、最近本当に寒いですね

もう、つい最近まで夏日が続いてたのに

急にこの天気、おまけに秋雨。

みなさんはいかがお過ごしですか?季節の変わり目は風邪引きやすいので

くれぐれもお気をつけください|電柱|ω`)b

本題へ。

160000HITを記念にして、ブログに新しい項目を増やそうとおもっています。

追加項目予定について

*ワンダーキング韓国公式サイトへのリンクの追加(要望にございましたので)

*メニューの「掲示板」を崩して、「その他」へ代わります

*メニュー「その他」に「掲示板」項目を改めて追加(掲示板の合併・新規追加)

*メニュー「その他」に「このブログについて」項目を追加

*メニュー「その他」に「管理人のプロフィール」項目を追加


あくまでも予定ですので、変更する可能性もございます(;゚Д゚)

おまけ:

20071017012117.png


日本のオリジナルだったはずの「もさお(青)」・・・

なぜ韓国のほうがずっと先に実装しちゃうの?|電柱|・ω・)

| ワンダー日記 | 01:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

160000HITありがとうございます

いやぁ~

すっかり秋で、マツタケが旬w

秋刀魚とか、紅葉とか、こういう言葉があっちこっちに見えるような季節

そういえばマツタケって・・シイタケと味がすごい似てて・・

む・・あまりおいしくないような・・・

さて、本題へ><w

いつのまに160000HITをきりました!

いつもこのブログを見守っていただいてありがとうございます!!

この調子でいけたらいいなぁ><とワタクシは思っております。

160000HITを記念して、新コーナーの追加や不足データの追加も行いたいと思います

これからも「星空」をよろしくおねがいします☆

そして前回アンケートにご協力していただいた方々様、ほんとうにありがとうございました!
どれも参考になるコメントばかりで、すごい助かりました☆

そしてみなさんの暖かいコメントをいただいてすごいやる気↑↑↑ですw

より使いやすいブログサイトを目指してがんばります

さて、ミニ韓国情報です


韓国:10月 12日金曜日テストサーバー定期点検内容

-一部スキルの全体的なダメージ増加
ハンターの炎系ダメージ +10% 増加
ハンターのバックステップダメージ +10% 増加
ハンターの鷹召還ダメージ +15% 増加
エーランのアローシャワーダメージ +10% 増加
エーランのクロスイーグルダメージ +10% 増加
ナイトのシールドアタックダメージ +10% 増加
ナイトのホーリーソードダメージ +10% 増加
ホーリーナイトのソードプルレシダメージ +15% 増加

(職業のバランスを整えてるようにみえますね。)

-プランシース村テレポートNPC 'ウォピ'の 位置変更

-すべての転職 NPC 背景イメージ修正

-一次転職 NPC 'ジェラルド' 位置変更( → プランシス浜辺)

-ジャイアントポーションマップ入口変更( → プランシス浜辺)

-プランシース干魚場地域修正,追加、及びモンスター数量配置変更

-プランシース地域に道しるべ追加

-プランシース鯨の墓地のモンスター追加


最後におまけ

次のパッチでインターフェイス変更が行われますよね

錬金の場合、このように代わります

20071013165849.png


熟練度が簡単にたまるようになり

20000制限も消えます、熟練度によって武器の能力がランダム化します

材料錬金の場合は材料の量が増やしたりできます

システム上いろいろ変わってあたらしいワンダーになりますね

ワタクシ・・ずっとインしてないのについていけるのか心配ですワラ

では、みなさんよい週末をw

| ワンダー日記 | 17:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めずらしくアンケート

すっかり秋になりましたね!

もう、2枚着ても寒いです!

季節の変わり目ですので、みなさんも風邪などに注意です。

そして文化祭が近いということで、今年の文化祭ダレがくるんだろうw

昔は大塚愛ちゃんとかきてたらしくて

見たかった><ほんと見たかった!

さて、今日の日記はめずらしく・・・

アンケートをしたいとおもいます。

いつもブログを見てくださってありがとうございます

見守っていただいてるみなさんに

よりよい記事を見せたい!

とワタクシは思っています|電柱|・ω・`)

ぜひみなさんの声をお聞かせくださいw

できれば読み逃げ禁止です☆(ナニ

たとえば

*もっと新着情報を細かく更新しろ!!とか

*ワンダーの日記とかみたいYO!!とか(これは現在インできないため実現むずかしいですが)

*最近やだらに文ばっかりだけど、画像もっとつけろYO!!とか

こんなのがみたい、こんなのにしてみたらどう?みたいな

意見をどんどん書いてください><w

あなたの意見次第でこのブログは情報サイト特化するかもしれないし、新しいコーナーが増えるかもしれないし、急に閉鎖することになるかもしれない(ナニ

お手数ですが、アンケートにご協力をお願い申し上げます。


おまけ

初めてエンチャで3がついたときのSS

20071011015536.png

| ワンダー日記 | 01:55 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

経験地UP詳細

前々回あたりで

近いうちにモンスター経験地UPパッチが入る可能性があるって

書いてありましたよね。

うろおぼえでデータがアボウトだったので、詳細を調べてきましたw

参考にどうぞw

☆ニミ韓国情報☆ (韓国9月12日)

- 組合材料アイテムドロップ率調整(下向き調整)

- 低かったレアアイテムとユニークアイテムのオプション値を上向き調整

- (延期)モンスタードラブアイテム等級確率調整

- 低いレベルのアイテム組合の時得る熟練度は下向きされて、高いレベルのアイテム組合の時に得る熟練度は上向き調整

- セットアイテムオプション説明部分より多い部分を表記することができるように修正

- マジシャン攻撃力弱化スキル使用の時反対に攻撃力が強化になった問題修正 (先週発生したバグ)

- モンスター経験値上向き調整
Lev.17 ~ Lev.30 = 30% ~ 100% 上向き
Lev.31 ~ Lev.50 = 30% ~ 100% 上向き
Lev.51 ~ Lev.72 = 10% ~ 30% 上向き


こんな感じで

バランス調整的なパッチが入るはずですw

今までより便利なワンダーにかわってくれそうですよねw

では、みなさん今週もがんばりましょうw

| ワンダー日記 | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感情マネジメント

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

秋の授業が始まったわけですけど

私がとってる心理学の授業では「感情マネジメント」というテーマを中心に

人の感情について分析し、コントロール力や見通し力を高めるという・・w

なんとも将来の社会付き合いに役立ちそうな授業であるが(;゚Д゚)

忙しいです><;英語の授業では毎回単語50個調べるわ(;゚Д゚)

どんだけー><

そんなわけで、なかなかインできないでいるワタクシでございます。

それにしても、最近騒ぎになっている・・・

「ボス=エリカ様不機嫌騒動、勇者=アッコが退治する」という劇がすごい話題になってたわけですが

ちょっと「エリカ様?」やりすぎですね

キャラだとしてもやりすぎて=自殺行為=賢くない

素にあれだったら・・・=どんだけ性格わるいという話です。

試写会見で周りががんばってフォローしてあげてるにもかかわらず

「別に」ってwえーw

KYすぎるw空気読んでくださいねって思ったw

これじゃ・・どの監督もやどってくれませんよ

彼女にぜひ、感情マネジメントの授業をうけてほしいです(笑

沢尻エリカと長沢まさみ、どっちがいいって言われたら

もう、前からですが、当然私は長沢まさみのほうですね><ww

http://www.youtube.com/watch?v=qFdBvBzedzc
↑今回の騒動の動画です。

| ワンダー日記 | 16:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近雨ばっかりですね><

天気予報をつけたとこで

さっそく自分から利用しはじめましたw

ふむふむ・・・明日も雨かぁ;;

秋になって涼しくなったのはうれしいけど

雨はちょっときらいだなぁ><;

そういえばワンダーの2次転職レベルが80ですよね。

80なんて・・・今まで考えたことなかったけどw

え?!よくよくかんがえたらw無理じゃんwって思いましたw

80までどうやったら上がるんだろう><

でもそう悩んでるあなたに喜報!!

韓国では・・・

モンスターの経験地やドロップを大きく変動しています

詳しくはわすれたんですが・・・(ぇ

たしか50までのモンスターの経験地が200%UPとか

それ以後のモンスターの経験地も細かく上向き修正されている模様

なので近い将来、みんなどんどんレベル上がる日がくるかも?

20071001223548.png

そしてこんなアクション(敵を飛ばして叩く)もできたりする日も近いでしょう><

とりあえず

まぢで原宿いきたいんで、日曜日だけはほんとうに雨降らないでくださいですorz...

| ワンダー日記 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

