星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

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このブログで天気予報が見れちゃう!w

はいw

このブログで天気予報も詳しく!見れるようになりましたw

今日や明日の気温とか、地域的にも詳しく選択できるような天気予報を
つけておきましたw

とても便利ですので、通学や通勤の方にはおすすめですw

ブログの右メニューの真ん中あたりにありますので

要チェックデス!(ノ∀)

さて、実はワンダーにながい間あまりインしてないです|電柱|・ω・`)

ワンダーというよりも、ゲーム自体に触ってないかも

(最近やだらと情報記事ばっかりだったのもこのため)

そしてこれからもどのくらいインするかは謎です・・w

いろいろあっていまだに余韻が響きますし、心の余裕ができたらまた戻るかも(?)

でもギルドの皆様に迷惑をかけてて申し訳ないです><;

近々にギルドイベントでもやろうカナw(゚Д゚)!

20070930021902.png



さて、ミニ韓国情報をお伝えいたしますw

韓国ではこのような便利なパッチが導入されました

*あらゆるスキルのリキャスト時間減少
(例:ホーリソードリキャストー5秒とか、鷹の召喚リキャストー10秒、そして召喚時間2倍UPとか、いろんな職のスキルがより使いやすくなります。)

*HP自然回復速度5倍UP

*基本HP最大値25%UP

*各町に町テレポートNPCを設置
(これをずっとまってた^^;)

*パーティ募集掲示板設立
(これでいろんな方と簡単にPT組めるね。倉庫前で募集しなくても|電柱|・ω・`))

さて、情報はこんな感じですが、けっこう便利そうですよね

なお、このパッチが日本に適用されるのは11月中旬との私の予想w


おまけ
プリーストのスキル:セーフティゾーン
一定時間、PTにリジェネ地域を作る。
20070930022703.png

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| ワンダー日記 | 02:27 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

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信用度の説明ですw

前回の記事にて質問をいただきましたので

お答えします☆

本サイトが扱ってる情報ですが

韓国のパッチ情報を集めて翻訳したものです。

なので日本にアップとして導入されるときに

一部異なる可能性がございます

本サイトはただみなさんがより情報をキャッチしやすくなるように

翻訳した情報を提供しているだけであって

それ以上でもそれ以下でもありません。

なのでいかなる異なりが生じた場合でも、本サイトは一切の責任を負いません。

これは前の記事で言っておきましたことです。

そして前回の「スキルリセット」についてですが

これは来る可能性が非常に高いです

むしろ、来なければ日本の運営チームは困ることになるでしょう。

なぜなら、今までクエストでもらったスキルポイントが消えなければならないのです。

2次の転職条件は「SPを158P使ってる状態」でしたよね

158Pを得るには、素に考えるとレベル79必要です

そして公式的転職レベルは80です

なので、この中にクエストでもらったスキルポイントを入れるわけに行かないのです。

よって、スキルリセットはほぼ確実に来るでしょう。っと私の予想です。

さて、いよいよ日本にも2次が近いですね

アイテム調整やら、ボスコロッセオやらいろいろ導入されますけど

アイテム調整、合成式の変化については

詳しくは過去の韓国情報を参照してください☆

では、みなさんよい週末を☆

| ワンダー日記 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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2次スキル情報!~番外編~

さて、大学も始まって、いつもの生活に戻りましたw

昨日ふっと高校のアルバムを見たら、高校生活が懐かしくなっちゃったw

できればもう一度高1に戻りたいなぁなんて思っちゃって

でも時間ってほんとうに待ってくれないですね。大学はいったとおもったら

あっというまにもう2年の後半

先輩の言う通りでした。「大学は本当に楽しいから4年間なんてすぐに終わっちゃうよ」って

スクールライフは人生の中でもかけがえのない時間だとおもう

特に高校時代なんて、一番バカ騒ぎできる時間だよね

高校生のみなさんも、これから高校に入る皆さんも

おもいきってスクールライフを楽しんでほしいもんです☆

そして俺も大学生活楽しい真っ最中です!

今を大事に生きなきゃねw学生時代はまた戻ることができないから。

さて、本題へうつします。


好評につき(ナニ

2次スキル情報~番外編~を書かせていただきます

まず基本的知識から。

2次の転職条件は「スキルポイントを158P使ってること」が前提です。

よって、持ち越すことができません。要注意です

そしてお徳情報w

2次実装が来るとともに、ステータス・およびスキルポイントはすべてリセットされます

なのでミスって振ってもまだチャンスはありますよw

諦めないでくださいね☆

2次スキルは現在各職にそれぞれ4つのみ実装されています

残り4つは今後のアップで追加される予定です

なのでまだどの職が一番強いかなんていいきれません。
そして、最後に載せなかったスキルアイコンを一気に発表したいとおもいますw


上から 弓使いエランと銃使いレンジャーです
20070926233651.png



上から 投げ賊=忍者マスターと切賊=ジョーカです
20070926233902.png


上から 片手剣戦士=ホーリーナイトと両手剣戦士=バーサーカです
20070926234057.png


スキルは以前の記事で紹介しましたので

あえて言うこともないとおもいますが

もし分からない点がございましたら質問をうけつけます☆

では、よい明日をw

| ワンダー日記 | 23:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

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お知らせ

20070923172848.png


150000HITを記念にして、育成のほうを少しずつ更新していきます

今の段階はマジシャンとセイントのスキル振りを完成しました。

今後、スキル紹介のとこに、2次のスキルも追加する予定です。

みなさんもお勧め育成法などございましたら教えていただけると幸いです

また、16万HITになったときはリンク集を作る予定です

よって、相互リンクサイト募集したいとおもいます><

ワンダー関係のブログやサイトをお持ちの方、よければ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ おねがいします。

20070923172925.png



さらに、第3次ギルメン募集スタートします。

ギルド入団条件

*年齢18歳以上であること

*レベル25以上であって、メインであること

*掛け持ちは厳禁します。


以上です><よろしくおねがいします☆


| ワンダー日記 | 17:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

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セイントのスキル振り方

セイントのスキル振り方

(0次ではマジックバリアのみをマスターした場合の振り方です)

ヘイスト8
ヘイストはマスターすると疾風の速さを手に入れることができるが、この次点はまだ8でOK。

聖なる祝福8
あらゆるステータスが同時にUPするすばらしいスキル!HPの最大値やMPの最大値にも影響!

ホーリーボルト20
相当の間お世話になるスキル。まず20にしましょう!

聖なる祝福20
HPの最大値や魔力などがあがるために、より狩り効率が出やすくなる。

ブレス20
ブレスをマスターすることで防御+40のメリットが入る。死亡率を減らすとともに回復代の節約に繋がる。

ヘイスト20
ヘイストマスターで疾風の速さを手に入れる。移動の時間を減らすことはあらゆるメリットになる。

次の転職までに残りSP27の状態になりました。
残りポイントでマインドブラストとグランドヒールにお好きなように振る。


*注:このスキル振りコースはあくまでもワタクシが考えたもので、絶対的なコースではありません、参考程度までにどうぞ。

補足:
*2次転職ではスキルポイントを持ち越せないため、一次ですべてのスキルポイント(79までに得たすべてのスキルポイント)を使い果たすこと。
*マインドブラストはPvPで使えることができたら大きな武器になること間違いなし。
*グランドヒールは集団狩りの場合に大いに役に立つが、ソロの場合はなんともいえない。また、2次でヒールマスタリーを取る場合、回復量がさらに最大+200する。

| キャラクター育成 | 15:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

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マジシャンのスキル振り方

マジシャンのスキル振り方

マジカルブースト8
魔力を一定時間上げることができるため、ずっと使えるスキル。

弱体化 か スローに8(どちらか)
弱体化もスローもPvP用スキルと考えるとよい、どちらに振っても可。私は弱体化にしてます(ボソ

ファイアウォール8
使い勝手が大変いいスキルです。まずは8振りましょう。

アークバウンド1
使い方によっては威力がまったく違ってくるスキル。敵に超接近して使いましょう!この次点でアークバウンドとファイアウォールを交互で使える。

ファイアウォール11
ファイアが11になるとリキャストが2秒減る。使い勝手がさらにUP。

アークバウンド20アークバウンド20になると大変強力なスキルになります。これをうまく使いこなせば素晴らしい狩り効率をだせます。

ファイア20ファイア20になってアークバウンドと交互に使えてさらに効率UP、この次点であなたはマジシャンをほぼ極めたといっていいでしょう。

エレメンタルブースト19
これでダメージがさらにUP。多段攻撃には大いなる影響、ただし、0次でファイアボルトを習得した場合は19でとめることをおすすめします。ファイアボルトを習得しなかった場合はマスターしても可。

弱体化(もしくはスロー) か マジカルブーストに20
最後にSP12あまるはずです。この二つのスキル、どちらかをマスターすることをお勧めします。
PvPのことを考えると弱体化(スロー)のほうがお勧めです。


*注:このスキル振りコースはあくまでもワタクシが考えたもので、絶対的なコースではありません、参考程度までにどうぞ。


補足:
*2次転職ではスキルポイントを持ち越せないため、一次ですべてのスキルポイント(79までに得たすべてのスキルポイント)を使い果たすこと。

| キャラクター育成 | 14:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

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2次スキル情報!~魔法使い編~

お知らせ:

アクセス150000HITありがとうございます!

いつも見ていただいてありがとうございます。

みなさんに応援されてなかったら、とっくにブログ閉鎖してたかも

これからも「星空」をよろしくおねがいします。

さて、2次スキル紹介ですが、最後になってまいりました

今日は魔法使い関係です。



マジシャン→ダークウィザード

20070922230436.png




①マジッククリティカル

形態:パッシブ

説明:すべての魔法スキルのクリティカル確率を高めて、ダメージを上昇させる.

習得組でも必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



②サイレンス

形態:アクティブ

説明:敵一人に一定の確率でダメージとともに、スキル封印をかける.(PvPでは訳に立てそうだが・・)

習得組でも必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



③ファイアストーム

形態:アクティブ

説明火炎の旋風を生成させて、周辺の敵に多段ダメージを与える.

習得条件:マジッククリティカル [8] またはサイレンス [8],

必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



④アイスブルレッツ

形態:アクティブ

説明:氷の女神を中心に氷の波紋を広げて周りの敵に多段ダメージをあたえる。

習得条件:マジッククリティカル [8] またはサイレンス [8],

必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]


以上がダークウィザードの2次です。ダークウィザードの2次は「大技」のイメージがありますが、その裏側に、とても長いリキャストタイムがまっています。



セイント→プリースト

20070922231413.png




①ヒールマスタリー

形態:パッシブ

説明:体力回復と係わるすべてのスキルの体力回復量を上昇させる.(マスターで+200程度?模様)

習得組でも必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



②リカバリー

形態:アクティブ

説明:神聖な力を使って状態異常にかかったパーティー員を回復させる.

習得組でも必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



リアンデット

形態:アクティブ

説明:神聖な力を使ってアンデット系のモンスターたちを一定の確率で即死させる.(アンデットの場合のみ、確立即死が発動する)

習得組でもヒールマスタリー[8] またはリカバリー [8],

必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



セーフティゾーン

形態:アクティブ

説明:神聖な力を使って一定時間、パーティー員たちにリジェネ地域を作る.

習得組でもヒールマスタリー [8] またはリカバリー [8]

必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



以上がプリーストの2次です。2次ではますますPT向きになってきましたが、残りの4つのスキルの追加に期待です。




さて、明日は気分変えに原宿にいって秋もの調達してきますw

今年の秋は「黒」が流行ですw

去年はグレーがすごい流行りましたよね

グレーはエレガントに決める色、黒はクールに決める色

去年とは全然違う方向ですね

では、みなさんよい週末を!

| ワンダー日記 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

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2次スキル情報!~盗賊編~

さて、明日から大学がいよいよ始まる~

楽しみだぁw

でも授業が激しくつまんなさそう!

そしてワンダーのほうですが、最近まったくインしてなくて

本当にギルメンに申し訳ないです(--;;

いろいろあって疲れました。そんなとこです

ブログのほうも一時閉鎖しようかとおもったんですが

せっかくいろんな方に応援してくださっているのに

そして育成攻略のほうも完成していなくて、中途半端に終わるのも失礼とおもって

現段階はとりあえずまだ続けることにしました><。

20070920060305.png


さて、話が変わって、本題にはいります。

今日はお約束の盗賊2次の紹介でしたね!

まずはローグからです。




ローグ、2次職名:ジョーカー

①両手剣マスタリー

パッシブ

説明:装備した両手短剣武器に対する追加攻撃力を増加させる.

習得組でも必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



②スペードカッター

アクティブ

説明:素早くダッシュして強い突き攻撃をする.

習得組でも必要スキルポイント :
1~10 [1] 11~20 [2]



③ポイズンロード

アクティブ

説明:前方の敵に毒を振り撤きながら早く突進する.

習得条件:両手短剣マスタリー [8] またはスペードカッター [8],

必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



④一閃・嵐

アクティブ

説明:前方の敵方をくぐって強い打撃とともにある程度の確率で即死させる.

習得条件:両手短剣マスタリー [8] またはスペードカッター [8],

必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]


以上がジョーカーのスキルです。ジョーカーは2次でより素早い攻撃がスキルが追加され、単体だけではなく範囲技も期待できそうだ。




次は忍者の2次について紹介します。

忍者→2次では 忍者マスター

2次でもうマスターしちゃうの?!3次はなんだろう?



①手裏剣マスタリー

パッシブ

説明:手裏剣使用に対する追加攻撃力を増加させる.

習得組でも必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



②爆弾マスタリー

パッシブ

説明:爆弾使用とともに追加攻撃力を増加させる.

習得組でも必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]

*注:2次の忍者は爆弾という新たな武器を使うことができるかもしれません。



③身代わりの術

アクティブ

説明:瞬間的に敵の後に移動しながら、人模様の爆弾木を立てておく.

習得条件:手裏剣マスタリー [8] または爆弾マスタリー[8],

必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



手裏剣・飛翔

アクティブ

説明:巨大な手裏剣を後にジャンプしながら投げる.

習得条件:手裏剣マスタリー [8] または爆弾マスタリー[8],

必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]


以上が忍者マスターのスキルです。手裏剣・飛翔はなかなか期待してもいいスキルです。忍者の強みになること間違いなしです。


では、次回は魔法使いの2次について紹介します。


おまけ
20070920062425.png


これ、なんでしょうね。ずっとまえに見つけたんですが。

| ワンダー日記 | 06:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

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2次の職名について

少しずつ秋になってきましたね・・w

マツタケのおいしい季節ですw

さて、この前の記事で「エラン」ってなんや?

という声が入ってきましたので、返事します。

んと、わかんないです(A;´・ω・)フキフキ

韓国の運営スタッフに聞いたほうがいいかもしれません。

ただ、念のために、すべての職名を英語付きで載せておきますね!

ウォーリア→ berserker=バーサーカ(テスト鯖ではソードマスターでしたが、本鯖ではバーサーカが採用されました。)

ナイト→ holy knight=ホーリーナイト(そのまま、聖なる騎士です。)

マジシャン→ dark wizard=ダークウィザード(ついに闇に染まってしまったマジシャンですが・・・。)

セイント→ priest=プリースト(GMのブログではハイプリーストと読んでました?おそらく本鯖ではプリーストに変更です。)

忍者→ joker=ジョーカー(なんか響きがオシャレ!装備もジョーカーらしいデザインです。)

ローグ→ ninja master=忍者マスター(2次でマスターしたら、3次どうなるんねん( ゚Д゚))

ハンター→ ellan=エラン(問題のこの名前です。英語得意の方よければ訳してほしいですわ(;゚Д゚))

スカウト→ ranger=レンジャー(テスト鯖ではガンナーでしたが、本鯖ではレンジャーです。間違えのないように)


以上が職名紹介でしたw次回は盗賊の2次について紹介しますw

おまけ

20070917230648.png

ブレスシールドってなんや?!( ゚Д゚)

2次にもそんなスキルなかったが・・・。

| ワンダー日記 | 23:07 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

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2次スキル情報!~弓使い編~

旅行からただいまです☆

今回は伊豆へいってきましたが、今日の記事の最後に

旅行での写真を一部掲載しておきます><w

さて、前回は戦士の2次について書かせていただきましたが

今回はお約束の弓使いのスキル紹介です!

今まで「レベルあげがきつい」といわれてきたハンターですが

2次ではこんな感じに強化されます☆



2次弓使い

職名:ハンター → エラン

スキル現在4つ追加されており、

①遠距離攻撃強化

パッシブ

説明:すべての遠距離攻撃に対する攻撃力を上昇させる.

習得で必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



②クロスイーグル

アクティブ

説明:敵に矢で攻撃成功をすれば、二頭のイーグルが早く飛びかかる.

習得組でも必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



③キャノンボルト

アクティブ

説明:矢に突き通す力を吹き込み、強い貫通矢を発射して直線上にいる敵にダメージを与える.

習得組でも遠距離攻撃強化 [8] またはクロスイーグル [8]

必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



④アローシャワ

アクティブ

説明:高くジャンプして地上に幾多の矢をうち、範囲内の敵にダメージを与える.

習得組でも遠距離攻撃強化 [8] またはクロスイーグル [8]

必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]

以上が現在ハンター(エラン)に追加されてスキルです、クロスイーグルやアローシャワといったスキルは弓使いを強力かつ鮮やかに飾ることになるでしょう。





次はスカウトについて。

2次職名:スカウト → レンジャー

もともとはガンナーだったらしいが、レンジャーに変更です。

①遠距離攻撃強化

パッシブ

説明:すべての遠距離攻撃に対する攻撃力を上昇させる.

習得で必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



②スナイプ

アクティブ

説明:照準で狙った後、一定な確率で即死になる力で強い攻撃をする.(マウスで敵をクリックして照準する。コレ楽しそう☆)

習得組でも必要スキルポイント 1~10 [1] 11~20 [2]



③包囲攻撃

アクティブ

説明:早く回転して四方で鉄砲をうって敵全体に攻撃する.

習得組でも遠距離攻撃強化 [8] またはスナイプ [8],

必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



④ディパルス

形態アクティブ


説明前方の敵方に貫通するほど強い弾を発射して敵全体にダメージをあたえる.

習得組でも遠距離攻撃強化 [8] またはスナイプ [8],

必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]

以上がスカウト(レンジャー)の2次スキル紹介です。スカウトの2次は多彩なるアクションでより銃使いっぽくなりそうだ。それにしてもトラップスキルはいずこへ?




ここからは旅行報告のコラムです☆

今回の旅行先は「伊豆」です☆

いやぁ~夏といったら海!!

きれいな海がひろがってました><w

20070915132636.jpg


波がつよかったw

そして若さゆえに(ぇ)、砂浜にでっかい文字を書いた><ww

20070915132834.jpg


この文字だれか読めます!?( ゚Д゚)

読めたらコメントへ・・・(ナニ

そして豪華な夕食は・・・


20070915132934.jpg


伊勢海老伊勢海老伊勢海老アワビアワビアワビ鯛鯛です(死

伊勢海老、おいしかったですww

そんな海とは対照的に

伊豆高原までいってトトロも見てきましたw

20070915133111.jpg


ネコバスだぁwこれ乗ってみたいねw

20070915133142.jpg


そしてトトロはかわいい・・・w

以上w伊豆旅行記でした><w

みなさんも、いい週末を・・・w

| ワンダー日記 | 13:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

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2次スキル情報!~戦士編~

明日からいよいよ旅行だぁ><w

イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

と、そのまえに

ブログ更新しておこうと><b

今日から2次スキル紹介スペシャル4連続やりますw

今日はその①の「戦士編」です

2次では職名も代わり、新しいスキルが増えますね

まずウォーリアですが

2次職名は「バーサーカ」です

ついに狂いだすのね(違

スキルは現在4つ追加されています。



①両手武器マスタリー

パッシブ

装備した両手武器に対する追加攻撃力を増加させる.

習得組でも必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



②ブレイカー

アクティブ

一定時間間自分の攻撃力を大幅に上昇して, 防御力を大幅に下落させる.

習得組でも必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



③ビーストシャウト

アクティブ

野獣の勇猛さが込められた大声で叫んで, 敵方を押しのけ出して混乱させる.

習得条件:両手武器マスタリー [8] またはブレイカー[8],

必要スキルポイント 1~10 [1] 11~20 [2]



④スカルリックボスト

アクティブ

球の中で早く回転後地面と衝突して強い衝撃波とともに大声で叫んで敵を飛ばしてしまう.

習得条件:両手武器マスタリー [8] またはブレイカー[8]

です。

ウォーリアはこんな感じですね!ブレイカーはなかなか強力な補助になるではないでしょうか?





そしてナイトです。

ナイトの2次の職名は「ホーリーナイト」です。

とうとう聖なる職になりましたね!

スキルは現在4つ追加されています。

①片手武器マスタリー

パッシブ

装備した片手武器に対する追加攻撃力を増加させる.

習得組でも必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



②シールドマスタリー

パッシブ

ジャストガードの回避確率上昇と, 防御力を増加させる.

習得組でも必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



③ソードプルレス

アクティブ

剣に力を吹き入れて敵方を強く突進する.

習得条件:
片手マスタリー [8] またはシールドマスタリー [8],

必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]



④ワイルドハーツ

アクティブ


一定時間、仲間たちの防御力を上昇させてくれる.

習得条件:
片手マスタリー [8] またはシールドマスタリー [8],

必要スキルポイント
1~10 [1] 11~20 [2]

です。次回は弓使い関係の2次を紹介させていただきます。

お楽しみに><w

星空豆知識;2次の転職レベルは80からです。



| ワンダー日記 | 21:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

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2次装備画像~後半~

前回は2次画像は戦士と魔法使い関係まででしたね><

今日は盗賊と弓使いの2次です☆

まずは盗賊関係2次ですが

20070910234204.png


なんか視界の邪魔になる帽子が特徴です

忍者の装備ちょっとこわい・・・( ゚Д゚)

後ろに立たれたら逃げるかも(;゚Д゚)


そして弓関係の2次ですが

20070910234325.png


スカウトの2次かっこいいwそして弓はカワイイ系ですね!



そしてリアですが

部屋に癒し空間を作ろうと(?)

観賞葉植物を買っちゃいました><ww

20070910234735.jpg


葉っぱの色明るくてイイネ!!とおもってw

名前はポトスライムらしい!

ポト・スライム?(スライム・・・)

それとも、ポトス・ライム?どっちや( ゚Д゚)

たぶんポトス・ライムかなぁ(A;´・ω・)色がライムグリーンですもんね!

そしてついでに無駄な買い物まで( ゚Д゚)

20070910235006.jpg


お兄系としてもロック系としても使えそうなこのベルト><w

微妙に蛇柄のラインが入ってるのが気に入って買ったんですが

昔は蛇がきらいだから蛇柄きらいだったけど

最近なんかいつの間に「いいなぁ」って思うようになった( ゚Д゚)

人間って不思議ですね!!(*゚▽゚)

さて、ワンダーに2次が近づいてきましたが

今度2次のスキルに関しての情報もお伝えしたいと思います

お楽しみに><

| ワンダー日記 | 23:54 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

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2次装備画像~前半~

リアで忙しかったためちょっと更新遅れました^^;

来週旅行行くのですが、旅行行く前にも更新しておきます><

さて、韓国では2次が追加されましたが

近いうちに2次に関する情報を公開できそうです

まだ翻訳段階ですが、楽しみにシテクダサイ☆

そんな先取りに、まず2次の装備を見てみましょう☆

今日はその前半の


ウォーリア&ナイト

20070907235224.png



ごっついですw


そしてマジシャン&セイント

20070907235305.png


セイントの装備は、いいじゃないですか?

マジシャンと入れ替わってほしいですw

では><wみなさんよい週末を☆

| ワンダー日記 | 23:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

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☆2007/07/26アップデート情報~韓国~その④

☆2007/07/26アップデート情報~韓国~最終

このアップデートを迎えて

合成式変化につれ、アイテムの一部が変化します

また、合成するさいに、成功率がすべて100%になります。

熟練度によってアイテムの能力がランダムになります

モンスタードロップアイテムも一部が能力ランダムになります。

また、新規アイテムが追加されるうえ、今まで使ってきたアイテムの一部がゴミ化します。

(使われなくなるアイテム一部詳細:アクアマリン・トパーズ・玉・毛糸球・軽い羽根・ツボズボン・鋭い剣・骨の塊・天然染料・古い帽子・骨の塊・テリオン・イリューム・光ナイフ・骸骨ヘルメット・青巻き・厚い生地・ぼろい弓・接着剤・捨てられた帽子・トウィンキーストが予想されます。あくまでも私の予想ですので、参考程度までに抑えて下さい)

そしてアイテムの変化について。

ゴールドストーン原石が金鉱石に変わる
ゴールドストンが金塊に変わり
高級金塊 =新規材料アイテム

シルバーストン元夕が銀鉱石に変わり
銀塊 シルバーストーンが銀塊に変わり
高級銀塊=新規材料アイテム

木切れ=現在材料をそのまま維持
木材が木材に変わり
高級木材が高級木材に変わり

宝石類 1
ダイヤモンド原石=現在材料をそのまま維持
ダイヤモンド =維持 "
高級ダイヤモンド =新規材料アイテム

エメラルド原石 =現在材料をそのまま維持
エメラルド =維持 "
高級エメラルド =新規材料アイテム

ルビー原石= 現在材料をそのまま維持
ルヒー =維持 "
上級ルビーが高級ルビーに変わり

ミスリル原石 = 現在材料をそのまま維持
ミスリル =維持 "
高級ミスリル=新規材料アイテム

宝石類 2
サンストーン =モンスタードロップアイテム・新規 "
ムーンストーン= モンスタードロップ・新規 "
シャイニングストーン =モンスタードロップ・新規 "
ダークストーン= モンスタードロップ・維持 現在材料をそのまま維持

レザーが皮原緞に変わり
特製レザーが皮に変わり
高級レザー=新規材料アイテム

シルク原緞 =新規 "
シルクがシルクに変わり
高級シルク = 新規材料アイテム

糸 = 現在材料をそのまま維持

部品 2次までに使う装備錬金素材

折れた刃= 新規 新規材料アイテム
古い短刀 =新規 新規材料アイテム
古い弓 =新規 新規材料アイテム
折れた杖= 新規 新規材料アイテム
破れた帽子= 新規 新規材料アイテム
破れた鎧= 新規 新規材料アイテム
破れた下衣= 新規 新規材料アイテム


魂の書 モンスタードロップ, 新規材料アイテム
魂の書(上) モンスタードロップ 神秘スクロールが魂の書(上)に変わる


初級錬金薬 モンスタードロップ,神秘ポーションが初級錬金薬に変わり
高級錬金薬 モンスタードロップ, 新規材料アイテム


このパッチが日本で実装されるのは「10月上旬」だと予想されます。(参考程度に)

それを目安にアイテムの処分を行うことをおすすめします。

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2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

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