星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットどうしましょう

復帰にあたって、ペットをどうしようかって迷っています

ペンギンを飼うか、イェティを買うか

どっちもいいなぁって、優柔不断発動

でもやっぱり・・・!

頭が悪そうなイエティにしました☆

それにしても

Wiiを買ったんですが

ずっと触ってない事実[電柱]д ̄)

バイトとか多すぎて

テストもまだあるし

それにレポート、課題もやんないと

さらに考えるべきことが多すぎて

悩むべきことが多すぎて

よって

/求む 時間


;







[電柱]д ̄)・・・・・・。

| 未分類 | 02:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

次のパッチね|電柱|・ω・`)

もうすぐ節分です

SO!2月3日ですね

メイプルといったら。。。節分といったら。。。

テンですね!

毎年行われるこのイベントですけど

参考におととしや去年のイベント内容を載せます><

おととしは。。。

期間限定で赤~黒テンが決まったマップで45分沸きしてました

黒テンなんかはゴブラ(そのときでは伝説といってもいいくらい珍しい武器だった)や日しゅりを落とすため、黒テンは競争率高かった><

GMイベントは特にありませんでした


去年は・・・

おととしのようにテンが沸くうえに
GMによるイベントが行われました

鬼のファッションをしたGMさんがゲームの中に現れ、「鬼は外」っていうと、ランダムでテンを召喚してくれました
一応GMイベントに参加してきたんですが
テンを本当に超たくさん召喚してくれました
でも参加者が多すぎてなんにも取れません☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

今年はどうなるんでしょう

散歩道を見てる限りではなんかやってくれそうです

今年も参加してみたいですね☆

s

| 未分類 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰することになりました

一度仮引退をしたメイプルですが

一年半ぶりに復帰することにしました

いろいろ解決したいこともあるので

春休み中に攻略も仕上げていきたいとおもっています

今後も((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪ おねがいします☆

Maple0002.jpg


| 未分類 | 22:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

期末期間 けっこうやばい

レポートは一個終わったものの

今度はテストだ(;゚Д゚)

期末だからちゃんと勉強しないと↓↓↓

とりあえず今は目の前にある40枚のプリントを丸暗記だ!(;゚Д゚)

そしてレポート2つ・・・・

単位大丈夫かな(;゚Д゚)

テスト終わったら弓使いの攻略を本格的に書こうかな。。。

ss



| 未分類 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOPページ

                      TOPページ



「今日の日記」(←クリック)


「弓の攻略について」(←クリック)

↑作成中・・・・


「メイプルの知って得する知識」(←クリック)


↑作成中・・・・


「日常に役立つ知識」(←クリック)

↑作成中・・・・


「ほかメニュー」(追加予定作成中・・・)


| その他 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

