星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃいました

PSPを!

ミス

PS2を買いました|電柱|・ω・`)ぇ・・

実はPS2持ってなかったので(A;´・ω・)・・・

飲みの帰りにゲーム屋さんによってみたら

PS2がおいてあってwあ!ほしいかもって思って

2万円しか持ち合わせてなかったから、あるだけつかって

衝動購入!( ゚Д゚)アラヤダ

そして部屋ではゲーム機という存在がが邪魔になってきた( ゚Д゚)

元祖PSは間違いなく捨てることになる

そしてWii・・・一人でやってもつまんない><;(リアルに3日であきた)

よってWiiは来年から友達に長期間貸し出しにすることにw

これで部屋がすっきりしそうw

最近映画ブームだし、PS2で映画みれる><wイイ

さっそくFF10,12,7と三国無双3を買いましたw

(買ったのはいいけど・・あまりやる時間がないのが悲しい・・・)

ほかにお勧めゲーありましたら教えてくださいw

さてワンダーのほうですが

クリスマスに向けて大量にアバタ投入です( ゚Д゚)

新アバタ


ほむほむ

メイプr(ry

新アバタ2


ほんと大量だ・・・


とおもうのはまだ早いです!!

まだまだあります|電柱|・ω・`)\\\

新アバタ3


クリスマスというか、12月シーズンっていいですねw

町のイルミネーションがきれいw

でもバイト先がすごい忙しくなる・・

12月が一番儲かるだとか。。。orz

そして、ワンダーのほうですが

韓国はいろいろイベントやるそうです

ほんとうは紹介しようとおもったんですが

イベントに関しては、韓国と日本はあまりかかわってないようで・・

お互いそれぞれのことやってますね

なので割愛させていたd(ry

ほかにも、こんなのをみつけましたw

おまけ


遠距離職が活躍できそうなボスコロシアム☆

こういうのもいいですねw

さて、12月もいよいよ中旬

忙しくなる方もいれば、休暇が出る方もいます

どっちにしても、体調崩さずに、よい年末をすごしましょう^^

| ワンダー日記 | 00:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

20になりました・・・w

タイトルどおりですが

20歳になりました☆

まったく実感がわかないですけね・・!

でもこれで居酒屋へいって年齢聞かれても平気|電柱|・ω・`)b

よりいっそう楽しくお酒飲めそうw

タバコだってもう大丈夫だもん!!

早速おねだりしてたら、ボジョレーを買ってもらえることに・・wフフ

そして友達と土間土間(居酒屋)へw

でもなぜかゴキブリがいた( ゚Д゚)チョ、アリエナイヨ

友達が店員に「ちょっとこれ・・まずいんじゃないですヵ?」

うん、まずいとおもう笑

さて

20の誕生日は

いままでと違って、なんかリアルに悩んじゃった。

二十歳になった、だからもっとしっかりしなきゃとか

自分に言い聞かせてた。

あまりにも実感がわかなくて、焦ったけど

「二十歳とはいえ、ファィ君らしく変わらずにマイペースでね」

って言われてなんか安心感をおぼえた( ゚Д゚)フシギ

改めて、そんなわけで二十歳になりましたが。

これからも夢に向かって、責任をもってがんばりたいなーって思ってますw

これからも星空とともに、ファィのほうもよろしくおねがいします☆

| ワンダー日記 | 04:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

韓国のワンダー情報&バイオハザード2

どうも|電柱|・ω・`)電柱のうしろからこんばんわw(ぇ

昨日東京に雨が降りました( ゚Д゚)

もう、そのせいで一気に気温がダウンダウンダウン

ほんと寒いです!

コートを取り出しましたよ!!

去年買った服と今年買った服、最近買った服を見比べると

ひぃい~

スタイルが全然変わってることに気づいた・・

(お兄系→きれいめお兄)

そのせいで去年買ったバカ高いものもバイト専用服へ・・・orz

まぁ、そんなのはどうでもいいとして

韓国のワンダーの情報です☆

12月4日

韓国のワンダーキングには

ワンダーガールズというイメージガール的な子が何人かいるようです

この子たちですけどね|電柱|・ω・`)

wg.png


って・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!

子供じゃん!!(?)

でね、今回は韓国のワンダーキング公式を見たら

「ワンダーガールズと合コンイベント!!」

ぶーーーーー

しかもファンの中から50人選んで参加させるというイベントみたいですね。

なんか、よくわからないです|電柱|・ω・`)日本は真似しなくていいとおもいますね。

さて、イベント以外の情報です。

本日韓国鯖で行われるパッチは以下の通りになります☆参考にどうぞ

モンスター 1種追加
: 遠距離モンスター <ボルデ-> が追加されます.
-組合アイテムアップデート
: 108レベル組合アイテムがアップデートされます.

-キャッシュアイテム関連
: キャッシュアイテムの中でかばんの価格が調節になります.
1.かばん拡張(アイテム) 既存 14,400キャッシュ > 6,500キャッシュに引下.
2.かばん拡張(倉庫) 既存 14,400キャッシュ > 6,500キャッシュに引下.
3.かばん拡張(装備) 既存 14,400キャッシュ > 4,500キャッシュに引下.
*既存購買ユーザーは差額を 12月7日(金曜日) キャッシュで一括積立(払い戻し)して上げます.

チョットキイタ?( ゚Д゚)オクサン (゚Д゚;)アラヤダワ!

値下げですってよ!

なんか在庫処分バーゲンみたい・・・(違

何度でも言うようですが

これはあくまでも韓国のパッチ内容ですので

日本へ直接影響し、反映されるとは限りません|電柱|・ω・`)

参考程度にすることをおすすめします☆


さてさて

今日は日記の続きがありますよ☆

映画関係です!

(*バイオハザード2・多少ネタばれあり)
興味ある方だけご覧ください☆


≫ Read More

| ワンダー日記 | 03:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近体調不良気味

ぅう。。微妙に体調不良気味です( ゚Д゚)

体調が微妙だと、自然に気分もわるくなりません?

勝手にテンションさがったりします( ゚Д゚)コマッタナァ

学校に行ったら、みんなに顔色悪いって言われた( ゚Д゚)

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

みんなお鋭いですこと(゚Д゚)

そういえば原宿いってきました><w

予算が5万円だったが・・・

4万円しか使わなかった><w

とおもったら、買い物のあとは飲み&そのまま朝まで遊んで・・

結局予算オーバー( ゚Д゚)アラヤダワ

しかもほしいものあんまり買ってないという・・

(ブーツ・暖かい服とか買うつもりが、薄いものばっかり購入( ゚Д゚))

コートは暖かそうだけど・・みんなデザイン同じにみえるから買う気にならず。。

・・・もっと斬新なデザインがホスィ!

最近JACKROSEよりも、Luv・maisonのほうが好きですw(同じ会社のブランドですけどね・・・)

ラヴメゾンの店員やさしかった!思わずたくさん試着して、何着か購入( ゚Д゚)

でも冬のために、厚いもの買わないと・・・今週も行こうかなぁ><;

(今月服だけでいくら飛ぶのでしょうか?( ゚Д゚))

いやぁ~原宿一ヶ月くらい行ってなかったから、久々に行ってやっぱたのしいw

さて><;体調管理のために、もう寝ようかなぁ;

20071128010807.png


モグラの団地らしきマップが!( ゚Д゚)

地下新マップか?!

| ワンダー日記 | 01:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

23日の韓国情報

とりあえず、一時的活動休止をさせていただくことになりました><

今までお世話になった方ほんとうにありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコッ

活動復活に関しては、現在予定はございません

そしてギルドは解散しないことにしますb

イン率のよいギルメンにギルマス権を渡すつもりでいます。

でも星空はSKN(ソンナノカンケイナィ)

サイトは現在、続く予定です。

とりあえず、23日の最新韓国情報です( ゚Д゚)b

アップデート]

-[イベント] ワンダーガールスイベントアップデート開始
(ワンダーガールズとは:ワンダーキングのイメージガールたちのこと)
-[イベント] ハロウィーンイベントのNPC=モングダルが削除
-[スキル] プリーストリカバリースキルが自分に適正するように修正


[バグ修正]

-パーティーバグ修正
: これ以上レベル差が 20が過ぎるパーティーを組めなくなります.
-拡張された倉庫でアイテムオプションが見えなかった問題修正
-一部ユーザーから、拡張された倉庫が消えた問題を修正
-棲息地木伐りモンスターのHPケージ見えなかった問題修正

[その他事項]

-アモンドペペ(韓国のイベント品)が捨てるとか商店に売ることができるように修正
-韓服(パジチョゴリ♂」「チマチョゴリ♀」)アイテム一括削除


さて、最近は本当に冷えてきました

マフラーや手袋とか必要になってきますね( ゚Д゚)

日曜日は原宿で冬物調達><w楽しみだぁ

| ワンダー日記 | 17:56 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

