星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけでと!そして20万HITにサンクス!

あけましておめでとうございます!

やってきたしたね!2008年!

みなさんはお正月いかがお過ごしでしょうか?

お正月は・・・

これしかないでしょう!初詣いきました☆

バイト終わってすぐに向かったんですが

ちょっと間に合わなくて

微妙な道で新年迎えました(;゚Д゚)


20080104073937.jpg


そしてお寺でキャンプファイヤー

財布の中の小銭がやだらに多くて、いっぺんにお賽銭にして投げたら・・

パチパチうるさくて、先輩に「いくら入れたの?!」って言われた(;゚Д゚)

「い・・いくらいれたんだろう(;;;゚Д゚)」

そして初に日の出も見ましたよ

20080104074213.jpg


でも前のマンションが邪魔で

太陽が見えませんでした!!!

そのマンションの建築会社を訴えます!!(うそです

あとは。。。

遊びでケーキつくりにチャレンジ!

a.jpg


なんか、感想として・・・

意外と簡単だった!!

10分もかからないじゃん(;゚Д゚)俺でもできるじゃんー

クリーム作って、塗って、飾ってオワリね☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

まぁそんなこともあったりして

ちょっと毎年と少し違って、変わったお正月を過ごしました~

今年は北京オリンピックもあって、イベントな一年になりそうや

でも・・就職活動が始まるのは、少しやだなぁ

髪染めれなくなるやん?!うわぁ、最悪やね

スーツとか、着たくないっす(;゚Д゚)

うん・・・まだ考えないようにしよう[電柱]д ̄)

最後におまけ

20080104075031.jpg


手持ちのカロリーメイト全部野良猫さんに食われた~~

俺の非常食・・・w(;゚Д゚)ハッ!

追伸:

いつもご愛読ありがとうございます

200000HITに感謝し、記念して

あたらしいコラムを追加したいと思います

今度はワンダーから一歩離れて

どなたでも楽しめるようなコラムを設立したいと思っています

お楽しみに!

そして今年も「星が舞う空」をよろしくおねがいします!


| 自己紹介 | 07:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日は大晦日、今年は終わる寸前ということで

もうすぐ、今年が終わっちゃいますね

この季節は、コタツみかんでまったりしたいですよね

でもこんな時期に限って、いろいろ忙しくて

なかなかできる時間がないのは仕様でしょうか?|電柱|ω`)

2007年も残りわずか・・

今年はみなさんにとって、どんな一年だったのでしょう?

とりあえず、自分にとっては

人間の深さをさらに学んだ気がする(ノ∀)タハー

でも!

まだまだガキ><;だらしない自分がたくさん(;゚Д゚)アラヤダ

だけど焦ることないよね!?(;゚Д゚)

少しずつ改善していこうと|電柱|ω`)b

来年は鼠年、就職活動を始める年でもある~

そろそろ、しっかりしないとね!髪染めれるのも来年年末まで?!

うわぁ~やだぁ~

スーツとか・・・うわぁ・・・

なんだか飛躍的な成長の予感キタコレ!(゚▽゚)ぇ

チョットキイタ?( ゚Д゚)オクサン(゚Д゚;)アラヤダワ!

このサイトも、みなさんの応援をいただいてる限りがんばって更新していこうと思います

今年はいつも読んでいただき、本当にありがとうございました!

よければ来年もよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコッ

みなさんも、良いお年を!

さて、初詣はいけるかな・・?|電柱|ω`)

| 自己紹介 | 00:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

JACKROSE

最近はワンダーのネタが少ない><

そして新着情報はまだ翻訳修正中段階( ゚Д゚)

ということで、リアのことを書いてみる|電柱|・ω・`)・・・

とかいって、なにを書けば・・・( ゚Д゚)

そだ(゚Д゚)!

お気に入りMyファッションアイテムを5点くらい紹介します><w

じゃ・・一点目

070824_1550~0001.jpg


今使ってる財布です。

ポーターではなく、ヘッドポーターです★原宿のヘッドポーター専門店でしか手に入りませんよお客さん[電柱]ー ̄)ニヤリッ

でもこのまえ渋谷のマルイにいったときに、トミーの最新作の財布を目撃してしまった・・・

うぅ・・・ほしい。。。

お次は

070824_1557~0001.jpg


ベルトです★

最近お兄系ファッションが好きですが、お兄系といったら「ド派手」「渋谷」「ギャル男」しか思い浮かべない|電柱|・ω・`)

ギャル男になるつもりはないしー、きれい目お兄系でいいっかぁ

ということで、きれい目なベルトを買ったとか|電柱|・ω・`)

ほどほどに「抑える」ことも大事だよね(ノ∀)

3点目は

070824_1559~0001.jpg


靴><w

これはJACKROSEの靴です。

JACKROSEと言ったら靴が一番有名でしょう( ゚Д゚)

まぢ履きやすくて天国だぁ><

そしてJACKROSEは大好きなブランドのひとつであり、ギルドの名前でもある。(*注:ギルドJACKROSEはブランドJACKROSEとはまったく無関係です|電柱|・ω・`)ハイ)

次はぁ

070824_1600~0001.jpg


サンダル(゚▽゚)ネ!

これもJACKROSE品です

夏はサンダル!

というよりも、基本革靴だったので、サンダル最初は着慣れないときって、ほんと痛いよね

最後はw

070824_1606~0001.jpg


これは載せるべきか悩みました笑

JACKROSEのジンズです

去年からずっと大流行している細身系ジンズです。

ん~買ったときから思ったけど、派手すぎ。

大学に着て行ったときあったけど

みんな触ってきやがる( ゚Д゚)チョwサワルナ笑

ということで、これは渋谷にいくとき専用のジンズ化|電柱|・ω・`)

こんなことを書いてると

原宿渋谷に行きたくなった|電柱|・ω・`)でも最近暑すぎて

こんな暑い日にあの人ゴミにもぐりこめないよね笑

って、たまにこんな記事でもよかったのかな?

最後におまけ

20070824164520.png


2次弓のシャワーアロー

範囲からにして使いやすそうw

| 自己紹介 | 16:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

