星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人式を終えて

成人式いってきました☆

むむむぅ・・・・東京最高気温5度・・

ひどい寒さです( ゚Д゚)

クールビズなスーツでずっと外にいた><;

もう、それは凍えて凍えたんです

でも、中学校や高校の友達に久しぶり?にあえて

たのしかったですw

改めて思ったのは

変わる人はすごい角度まで変わるし

変わらない人は、本当に変わってないこと

真ん中がないね( ;゚ω゚)人間って不思議。

無断1


同窓会は、ボウリングだった( ゚Д゚)ぇえ・・・?!

飲み会じゃないの・・?(;゚Д゚)アラヤダ

まぁそんな感じで同窓会も終わっちゃった

これからは、本当に20代として、忙しくなりそうだ。|電柱|・ω・`)・・・

アンケート途中経過コメント:

今もっとも投票をいただいているのは「日記」のようです。
ありがとうございます
投票期間は残り 3 日です。

ご協力、宜しくお願いします><


| その他 | 18:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くまったなぁ(ぁ

いやぁ、急激な温度変化に対応するために

ヒーターを買いました^^w

これで冬を乗り切ります!!

さてさて、ブログのほうですが

190000HITミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡

20万HIT間近><

いつも見ていただいて感謝です(ノ●´∀)b

見てくれてる人がいることに、なんだかやりがいを感じます

最近リアのほうですが

というよりもバイトのほうですが

最近また新しい後輩が入ってきた|・ノロ・)ヒソヒソ

国籍が中国の方で(男です)、日本語をあまり理解できない子で・・・

しかも俺より7つも年上

しかもまたまた俺が教育係りで(; ̄д ̄)ハァ↓↓

一応大学で中国語専攻中なので、その後輩との会話はある程度できる

けど( ゚Д゚)それでもほぼ日本語つかうじゃん><;

なにか仕事を指示しても

「はい」

って、わかったような答え方してくれるが。。。

実際理解してないの・・それが・。・

指示通りに動いてくれなくてorz

さて、俺はどうすれば。。。?

アイス出してって言ったら、ダンボールを捨てに行った彼を

廃棄やってって言ったら、パンを出し始めた彼を・・・^^;

出しちゃいけない商品を、勝手に出されて

あとから全部撤去しないといけない俺・・・

フォローするのって、けっこう疲れる・・・;

いやぁ、ほんとどうしよう(; ̄д ̄)リアルに。

| その他 | 04:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ペルセウス

パソコンに音をつけてる方なら分かると思いますが

ブログにBGMを流していました

自動的に流れてしまうので、音に注意です(ナニ

いきなり流れてびっくりだよ!!という方にはすいません(*- -)(*_ _)ペコッ

一応音は小さめに流してありますので。。びっくりはしないとおもいますが

いいムードを作れたらいいなっと(ェ

そういえば、セイントのマインドブラストというスキル

本当にダメージが出るはずのスキルだそうです|電柱|・ω・`)

ただ、今バグでダメージでてないですが

まぁ、、振ってる人いなさそう・・・^^;

そして、ここでリアなお徳情報です

みなさんペルセウス流星群ご存知ですか?

夏の風物詩ですよねw

8月13日は流星群のピークです、さらに新月なので

月明かりの影響をうけないからきれいにみえますよw

夜中12時になったら、北東の夜空を見上げましょう☆

流れ星が、きっとあなたの願いをかなえますように(・人・`)

↓ブログランキングよければワンクリックおねがいします><


| その他 | 15:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正式引退&最後は最後らしく・・


↑メイプルジャンルでランキング押すのはこれが最後かもしれません
よければ、ワンクリックおねがいします。><

タイトル通り、正式に引退のお知らせです><

今まで何度も仮引退を重ねてきましたが

拡声器で叫んだのははじめてです

よって、今度は本引退です。

20070707021744.png


メイプルは3年前からはじめましたが

そうですね。。。

オビルスが追加されるちょっとまえにメイプルを始めました


9.jpg

(はじめた当初のSS)

そして最初からずっと弓でいきました

メインだから。。。スキル振りミスとかひどいです・・・

a


そしてれべる45になって、始めて投げ賊をみかけましたね(;゚Д゚)

ヘイストはあのとき、ほんとうに便利でした><

そして3次転職のとき、闇クリスタルたりなくて

みんなが集めてくれたことも覚えています

ほんとうに助かりました・・・

bin.png


やっているうちに、ともろくが少しずつ増えていき

コミュニケ取るようになりました

それまでは、ずっとリア友とチャットしてたのはヒミツですが・・

リアもとも、そのうちやめちゃって・・・

ibe.png


そしていつのまに

ともろくに登録されている人の一部が引退者になっていました・・・

giru.png


でも、引退した友達は、いまでもともろくに残しています

もう、さすがに、また戻ってくることはないって分かってますけどね

メイプルを始めて、はじめて話しかけてくれた友達とか、ね

ともろくがいっぱいになっても、なんか、消せないよね

jyakumu.png


そんなことで、いまのともろくの7割は引退者だったりします(゚Д゚)

引退したら、そこでつながりが消えます。。

もっと、あのときたくさん話せばよかったなぁ~なんて思ってたりしました

1.png


所詮ゲームだけど、繋がってるのは人間&人間ですからね・・


2.png


思い出はすべてきれいなものとは限らないけど

3.png


きれいに、残しておきたいですよね

5.png


きれいに残せたらいいなって思いますよね

6.png


こんな地獄図だとしても(;゚Д゚)

メイプルの最後、ホンテに倒されました

でもこれが、ベストエンディングだと・・・

こんなことも、あんなこともあったりして

なんか、ほんとにいろいろあったメイプルでしたけれども

そんないろんなことを見せてくれたのも、体験させてくれたのも

みなさんです

ほんとうに今まで、応援ありがとうございました

メイプルはこれにて、引退させていただきましたが

ブログはまだ続く予定です

もしよければ

これからもよろしくお願いできたらいいなぁとおもっています

ほんとうに、みなさんには心から感謝しています

ありがとうございました。

20070616031940.png


メイプルストーリ・蒼海の使者でした




| その他 | 02:55 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

スキルカード最新情報!

4次も追加されて二日(?)

20070330025339.png




しかしスキルクエストに関しての情報はやはり少ないです

一応現在確認されている情報ですが


「ビシャス」があらゆるスキルカードやスキルブックを落とします

現在ビシャスから確認しているのは・・
ベノム20 ストーム30 インフィニティ20



DKのバーサーカのスキルブックはグリフォンが落とすという情報が入りました



バーンケンタがストーリーブック「燃える炎の書」を落とします



ジュニアバルログがストーリーブック「レッサーバルログの計画」(戦士転職関係)を落とします



フリーズケンタからストーリーブック「凍った氷の本」がドロップできます



グリフォンからマスタリーブック「チェーンライトニング」がドロップできる模様



ブレーブパイレーツからストーリーブック「正体不明の手紙」がドロップされる模様





ダークワイバンからマスタリーブック「ブランディッシュ」がドロップできる模様




バルログから以下のスキルブックがドロップできる模様

ドラゴンパルス ショーダウン インフィニティ ベノム



以上が現在確認されているスキルカード情報です

また情報が入り次第、すぐに伝えるようにブログに反映します

また、同時にスキルクエやスキルブックに関しての情報を募集しています

みなさんの協力をおねがいします><

↓もしよければワンクリック(投票)をしていただけると光栄です!


| その他 | 02:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

