星が舞う空~甘さ控えめいぷる~

すべてのメイプルプレイヤーに捧げる愛と冒険のブログです(ぇ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年ぶりの更新かな?

およそ3年ぶりの更新でしょうか。
ふとこのブログを思い出し、訪れました。

もうこのブログを見てる人はいないでしょう。
振り返って過去の記事とコメントをみましたが
こんなことあったんだなーと記憶が少しだけ蘇りました。

みんな、元気にしてんのかな。
体調が悪いって言ってたとととさんとかは元気になったのかな。
みんな、楽しくいきてるかな?

私は社会人四年目になり、すっかりサラリーマンになっちゃいました。
若かった自分を振り返ると、なんだか悲しくもあります。

きっとみんなも社会人になったよね。
がんばっているよね。

そんな自分ですが、
年内を持って会社をやめることにしました。
嫌になったわけではないです。
この三年間、いろんなことを経験して
自分の価値は何なのか、自分がやりたいことは何なのかがやっと分かったんです。
だから、次の道に進みます。

こんな木枯らし吹きそうなブログを誰が見るでしょうか。
分かっているが、誰かが見ていたらうれしいな。
私は元気にしています。
そしてあなたが元気で生きていくことを願っています。

これが最後の更新かもしれない。
年内いっぱいで日本を離れますので、、
もし縁があれば世界のどこかでお会いできるでしょう。
そう、例えばニュージーランド。


最後に。
今までありがとう。出会ったすべての人たち。


蒼海


| 未分類 | 04:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一年ぶりの更新でしょうか。


皆さん、お久しぶりです。

ブログを休止して一年経ちました・・

振り返ると、なんだかとても短かった一年です。

前回更新した日記が、二か月前の更新だったように思うくらい(←これまた微妙な・・・w



長い間更新していなかったせい、もうここを見てる人はいないかもしれません

でも、たくさんの方にここを見守られていました。

感謝の意もこめてという意味で、もう一度更新してみました。


いなかった間でのコメントもすべて確認させていただきました。

業者のコメントが9割越えでしたが・・(ぇ

更新を停止していたにも関わらず

「あけおめ」とか、あいさつをいただいた方もいて、非常にうれしかったです。

改めまして、皆さま、明けましておめでとうございます

今年もいい一年にしていきましょう!

ちなみに報告ですが

私、昨年の四月に就職内定をもらい

今年の四月から社会人として働くことになりました。

第一志望の会社から念願の内定をもらえ、とても満足しています。

これから未知の世界に入っていきますが、荒波に負けないよう立派な社会人になるようがんばります!


とりあえず、近況報告も含め、記事を更新させていただきました。

もし偶然にもこの記事に気付いてくれた読者様がいましたら、コメントをいただけるとうれしいです


私も、メッセージを確認しに、また来ます。

皆様、お元気で!

| 未分類 | 14:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2009の抱負

自由人になるぞ~っとw

これが今年の抱負でございます|電柱|・・)b

いつも余計なことを気にしてしまうから

いらないものは捨てて

もっと軽く、自由に生きられるような人間を目指してがんばります!

もちろん、就職活動もがんばります^^;(アタリマエ

よし、今年はどうしてもいい年にするぞー!

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

| 未分類 | 03:45 | comments:13 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

最近ね

最近いろいろとうまくいかないなぁ(;ω;)

就職活動で忙しくて、余裕がないからなのかなぁ・・・

たとえば友人関係だとかね

思ってもないこととかズバっと言っちゃったみたいな

こういうこと多発中(--;

この前初めて「最近性格悪いよ^^;」って言われた(;゚Д゚)

初めて言われたからショックのもあるけど

なんだろうね・・・、反省してるけど難しいんだ;

こうなったら、発言しないほうがいいのかなぁとか思ったり・・

もっと、ちゃんと考えてから発言しよう・・・・。うん、そうしよう・・。

| 未分類 | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサイト

今日は東京で行われた就職エクスポーに参加してきました!

久々にスーツ着て、心が引き締まる・・・w

友達と一緒に行きましたが、すごくしっかりしている友達だったので

いろんなことを教えてもらいながら、「はい!先輩!」的な感じでw

それはそれで楽しいやり取りだったなぁw

まぁなによりも、今日の内容がとてもよかったです

興味がある企業のとこにいってお話を聞いたり

セミナーを受けたり

朝から夕方までずっとやってて、なんとか6社くらいのお話を聞けましたw

なんかめっちゃ魅力を感じた会社を発見したぞ!

がんばらなきゃね!

このごろはスケジュールがつめづめで・・・・少し疲れてきたけど

というか、片方の目がなぜか奥二重から普通の二重になっちゃって・・・

片方だけ・・・・

だからちょっと変!!!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

まぁ・・・このくらいで疲れたって言ってられませんね!

これからですよね!

超がんばりますよ!!

| 未分類 | 20:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

